不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 11
    • 匿名
      15/09/18 20:35:09

    >>9
    セフレごときに毎日毎日毎日毎日連絡するかって。ダルいわ!
    少なからず気持ちはあるんだから。そんなメソメソしないの(笑)
    恋愛なんか一喜一憂、喜んでは悩んでの繰り返しだし、それが不倫なら尚更だよ。
    そりゃ私も悩んだよ。最近全然会ってないわーって。
    でも言葉より行動だよ。不倫相手の言葉なんて信じたらいけない。全て行動のみ。口ではいくらでもなんとでも言えるんだから。
    好き、大好き、なんて言われても不倫する男は息を吐くように嘘付けるからね。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ