不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 10708
    • 串カツ
      18/01/24 00:36:32

    >>10697
    トマトさん ありがとうございます
    私も本当は会いたくて色々会う準備とかしてウキウキしてたんですよ

    でも激務なのも体調悪いの知ってたし
    先週の休みもゆっくり出来てなかったのも知ってたから「胃が痛くて食べれない」って胃を抑えて話してる姿見たら休ませたかったの。
    何度かLINE来てたけど今日は夜まで返事しなかった
    それは可哀想だったかもなって思ってます
    「体はゆっくりしたけど頭の中はゆっくり出来なかった」って拗ねてました(^^;)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ