不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 10459
    • リアクション芸の道具
      18/01/12 00:23:18

    >>10458
    一番最初会った時に出会った全ての人との縁を大事にしたいって言ってたのが印象的だったなぁ。
    まず私を好きになってくれた事が嬉しかった。
    付き合ったら付き合ったで、若いのに考え方は私より大人だし落ち着いてるし、エッチも優しくてうまい。
    顔も自分のタイプではなかったものの、綺麗な顔してるし見てて全く飽きない。
    ちょっと口悪いし育ち悪いとこもあるけど、そこが母性本能をくすぐるところもあり、
    私には魅力的に見えてしょうがない(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ