大野智と夏目鈴が同棲!ショックうけた人いる~?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1234件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/27 14:23:57

    >>1233
    これ合成らしいよ。検証記事あげてるブロガーさん多数いたし。

    • 0
    • 15/12/27 12:16:14

    >>1178

    うわっ

    • 0
    • 15/10/13 15:04:13

    >>1229
    そこまで!?

    • 0
    • 15/10/13 13:58:16

    >>1228 バレたから、距離置いているけど、別れてないと思う。半年後か数年後にまた撮られそう。

    • 0
    • 15/10/13 13:29:29

    >>1228
    わたしもそう思う。直接会うのは当分の間我慢して、PCやスマホあれば顔見て話せるしね。

    • 0
    • 15/10/13 13:29:15

    私は妊娠してるから行方くらましてるんだと思う

    • 0
    • 15/10/13 10:54:04

    >>1222
    別れてないと思うけど

    • 0
    • 15/10/13 10:42:35

    マヌケヅラにしか見えなくなった

    • 0
    • 15/10/13 10:15:48

    >>1223
    引退後に付き合い始めたんだよね。意味深な写真を不特定多数に見られる様にしてたんだから仕方ないよね。周りは同棲してる事知ってたみたいだし、絶対彼女を僻んでた友人知人とかいたと思う。

    • 0
    • 15/10/13 10:04:46

    >>1223
    引退してバーで働いて、出会ったんじゃなかった?

    • 0
    • 15/10/12 10:36:16

    >>1223
    大野君と付き合い始めた段階で芸能界引退したんじゃなかった?
    行方不明なのは大野君から多額の手切れ金をもらって海外に逃亡でもしてるんじゃないの?今頃、豪遊してるさ。ギャンブル好きらしいから。

    • 0
    • 15/10/12 07:36:19

    彼女引退したの?
    ファンに追い込まれて行方不明だって…
    大麻では相手は自殺して
    次は行方不明か…

    ジャニーズと付き合うのは命懸けなんだね

    • 0
    • 15/10/08 18:25:47

    本当に別れたの?

    • 0
    • 15/10/08 18:03:42

    もう別れたならいいよ

    • 0
    • 15/09/21 21:05:24

    わからないわ

    • 0
    • 15/09/21 20:44:20

    なんていう番組かな?

    • 0
    • 15/09/21 19:00:01

    >>1217
    やってたね

    • 0
    • 15/09/21 18:49:29

    >>1214
    関西ローカルはしてるよ。
    今、やってる。

    • 0
    • 15/09/21 18:23:17

    >>1214

    特ダネもライブだけだったね。
    たいした女じゃないからスルーしたんかな?

    • 0
    • 15/09/21 14:47:17

    >>1212

    キムタクヲタじゃなくても格が違いすぎると思う
    大野が事務所辞めても困る人は居ないでしょ

    • 0
    • 15/09/21 14:39:39

    ワイドショーではこのネタはスルー?
    ミヤネヤはコンサートの映像が流れ、さすが嵐~みたいな感じだけだった

    • 0
    • 15/09/21 13:44:49

    >>1210
    よく知らないけど、記事は7月のとかだし、フライデーの前から投稿はされてたと思う。

    • 0
    • 15/09/21 13:40:12

    >>1211やだーキムタクヲタこわーい

    • 0
    • 15/09/21 13:36:31

    >>1206

    キムタクとクソ大野を同じラインに位置づけしないでよ
    地位が違い過ぎるでしょ

    • 0
    • 15/09/21 13:14:56

    船長のブログにリーダーの写真がUPされてると言われてるけど、フライデーされる前から写真載せられてたの?それとも、この報道が明るみになってからUPされるようになったの?
    もし、報道されてからだったらよっぽど悪意あるよね?そこんとこ気になる…。

    • 0
    • 15/09/21 02:13:23

    パグTのパグ、あれ絵だよね?
    すごい上手いんだね。

    • 0
    • 15/09/21 01:59:52

    >>1206 木村さんは、アイドルと言うよりスターと言う感じだし、別格じゃない?結婚してからもドラマ高視聴率だったし。

    • 0
    • 15/09/21 01:51:30

    確実にファンは減りそう。

    • 0
    • 15/09/21 01:30:36

    結婚したらどうなるか興味あったのにな。
    意外と、干すわけにもいかず(脱退させちゃえばいいだろうけど、嵐としての仕事もあるだろうしさせなそう…というかできなさそう)、キムタクみたいな感じでやっていけそうな気もするけど。
    キムタクも結婚したときファン減ったのかな?

    • 0
    • 15/09/21 01:13:14

    大野くん、私は好きだけど今の彼女と結婚してもいいんじゃないかと思ってる。
    で、数年たったら教えて欲しい。
    アイドルじゃなくなって収入も減った大野智に彼女はついてきているのか。
    それともアイドルの大野智が好きだったのか、
    気になるー。

    • 0
    • 15/09/21 00:43:20

    付き合ったり結婚したりするなとは思わないけど、
    人気商売なんだから
    もう少し大人な行動取れよって感じ。

    ってか、
    あんな感じの顔が好みなんですね、大野さんは。

    • 0
    • 15/09/21 00:25:55

    これツイッタなの?

    • 0
    • 15/09/21 00:04:01

    >>1189
    その出たがりの目立ちたがり精神が、今回のSNS自爆を招いたんだろうね…。
    芸能界引退したからバレないと思ったのかな

    • 0
    • 15/09/21 00:01:09

    >>1197
    知らなくてこの人の名前でグクッたら出てきたわ。顔見たことあるJrだった!
    舞台はmixiで、同じ感じだね^^;

    • 0
    • 15/09/20 23:43:04

    >>1193
    需要なし

    • 0
    • 15/09/20 23:16:38

    >>1177
    昔は30代、40代のアイドルなんていなかったけど、今は結婚適齢期をとっくに過ぎてもアイドルやらなきゃいけないから大変だよね。

    • 0
    • 15/09/20 22:38:22

    >>1197
    何年か前に事務所辞めたよ

    • 0
    • 15/09/20 22:24:33

    昔Jr.でいた秋山純(若い子知らないかも)も、似たような感じでバレてなかった?
    今は引退してんのかな。

    • 0
    • 15/09/20 22:18:12

    担降りした人いるのかな~?

    • 0
    • 15/09/20 22:03:32

    >>1193
    暴露本出版

    • 0
    • 15/09/20 22:02:50

    >>1048他担=嵐の他のメンバーのファン、って意味。

    • 0
    • 15/09/20 21:56:12

    大野に振られた夏目の行く末はヌードか?

    • 0
    • 15/09/20 21:31:45

    Twitter観てるけどそれにしてもおかしくないか

    • 0
    • 15/09/20 21:21:31

    うう…
    画像がショックすぎる(/ _ ; )

    この女は何も分かってない。

    • 0
    • 15/09/20 21:16:18

    Twitterで夏目と智結婚してる説流れてるんだが(ToT)

    • 0
    • 15/09/20 21:08:16

    彼女の今後が心配半分、ワクワク半分だわ。
    本当に別れたなら、下衆な週刊誌が脱ぎませんか、暴露しませんかってオファーしてそう。
    元々女優してたなら出たがりの目立ちたがりだろうし…
    ジャニーズが潰すかな?

    • 0
    • 15/09/20 20:44:10

    >>1177
    彼女は、自慢したかったんだろなーってのはよくわかる
    大野は、なにも考えずに彼女と楽しく過ごしてたんだろうな

    • 0
    • 15/09/20 20:36:54

    相手の人誰かに似てるなぁと思ったら、安野モヨコの描く絵に似てる。
    下側の白目が多いのが特徴的な顔だよね。
    表に出ずあと10年くらい待てば結婚できたかもしれないのに。

    • 0
    • 15/09/20 18:31:35

    >>1184そんなことないよ!こないだのキスマイは東京の初日がワイドショーで流れたよ

    • 0
    • 15/09/20 18:30:40

    >>1184
    FRIDAYだから金曜日でしょ?
    あと、ワイドショーはいつもコンサート初日にやるよ。

    • 0
1件~50件 (全 1234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ