カテゴリ
急上昇
集合写真を強制してくる人がうざい
15/09/20 17:05:38
>>1849 守りの構えを取るための法案です。 戦争の可能性を0か100かではなく、可能性を下げる法案です。 日本を日本が自分で守る、そのための法案が安保法案です。 安保ちゃんって呼んでほしいのに戦争法案って呼ばれていたら いつまでたっても安保法案のいいところは見てもらえない。 反対だという人を私は無理やり、賛成になれなんて言いません。 中身を知って賛成、反対はご判断頂きたいんです。 安倍総理が、戦争をしたかったら安保法案なんかそもそも逆にやらないんです 何もしなければいいんです 尖閣諸島、中国漁船がくる? どうぞどうぞ 沖縄?普天間?どうぞどうぞ 日米同盟?重要視しませんよ! アベノミクスもやめますよ 日本は貧乏でいいんです、日本人らしいじゃないですか 自衛隊減らしますよ、お金かからなくていいじゃないですか 中国、韓国、北朝鮮の言うように謝ります、すみません。 こうしておけばいいんじゃないですか? でも、そうしたらアジアの平和は一気に緊張が高まります。 日本だけでなく、アジア諸国を巻き込んで紛争になる可能性が一気に跳ね上がります。 もし、戦争をしたい総理がいれば、このようにするだけでいいんです。 わざわざ、反対されて支持率をさげるような政策を危険をおかしてまでする必要はないんじゃないでしょうか。 本当に、戦争法案と呼ばれる恐ろしい内容であったら世界の国々がこの安保法案に、日本に期待を寄せるはずがございません。 世界の安全に貢献する法案なのです。
15/09/20 17:08:56
>>1850 正論すぎる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/08 22:11:13
563814
2
26/01/08 22:14:40
31
3
26/01/08 21:26:47
150
4
26/01/08 22:14:37
245577
5
26/01/08 22:12:27
49
26/01/08 22:16:05
0
26/01/08 22:13:13
26/01/08 22:02:26
26/01/08 22:06:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1850 他にも…
15/09/20 17:05:38
>>1849
守りの構えを取るための法案です。
戦争の可能性を0か100かではなく、可能性を下げる法案です。
日本を日本が自分で守る、そのための法案が安保法案です。
安保ちゃんって呼んでほしいのに戦争法案って呼ばれていたら
いつまでたっても安保法案のいいところは見てもらえない。
反対だという人を私は無理やり、賛成になれなんて言いません。
中身を知って賛成、反対はご判断頂きたいんです。
安倍総理が、戦争をしたかったら安保法案なんかそもそも逆にやらないんです
何もしなければいいんです
尖閣諸島、中国漁船がくる? どうぞどうぞ
沖縄?普天間?どうぞどうぞ
日米同盟?重要視しませんよ!
アベノミクスもやめますよ
日本は貧乏でいいんです、日本人らしいじゃないですか
自衛隊減らしますよ、お金かからなくていいじゃないですか
中国、韓国、北朝鮮の言うように謝ります、すみません。
こうしておけばいいんじゃないですか?
でも、そうしたらアジアの平和は一気に緊張が高まります。
日本だけでなく、アジア諸国を巻き込んで紛争になる可能性が一気に跳ね上がります。
もし、戦争をしたい総理がいれば、このようにするだけでいいんです。
わざわざ、反対されて支持率をさげるような政策を危険をおかしてまでする必要はないんじゃないでしょうか。
本当に、戦争法案と呼ばれる恐ろしい内容であったら世界の国々がこの安保法案に、日本に期待を寄せるはずがございません。
世界の安全に貢献する法案なのです。
No.1851 匿名
15/09/20 17:08:56
>>1850
正論すぎる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません