モラハラ男の決め台詞

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/01 03:55:53

    は?何いっとるかわからん

    都合が悪くなるとこっちがおかしい事を言ってる、意味不明な事を言い出したと言う風に話をもっていく
    自分が間違ってる事を認めようとしないでひたすらこっちが頭おかしいかのような扱いを続ける

    • 0
    • 15/09/27 21:43:48

    >>144 ひどいね。腹立つわー。

    • 0
    • 15/09/27 21:39:37

    早く実家に帰れ。俺は再婚して子供作るから、お前との子供はいらない。子供が4月から小学生になるし離婚する良いタイミングだな。養育費なんて払う義務ないから。慰謝料を貰いたいのはこっちの方だ。お前らは生活保護を受けて後ろ指さされながら生きていけばいい。

    こんな事を度々言い放ってますが、離婚届を出すとサインしてくれません。

    • 1
    • 15/09/27 12:31:39

    わしのおかげ
    働いてること感謝しろ
    (共働きです。私も金入れてます。)
    それぐらいしろ
    (自分が動くのがめんどくさい)
    あーだのこーだの言うな
    (あんたがぶつぶつ言ってるんでしょ)

    • 0
    • 15/09/27 01:05:14

    >>123
    最低最悪だな。地獄に落ちればいいのに。

    • 0
    • 15/09/27 01:01:50

    >>137
    本当に出て行って別れてやりたいね!本当むかつくね!

    • 0
    • 15/09/27 01:00:19

    >>138
    宮崎人?

    • 0
    • 15/09/27 00:04:26

    誰のおかげで生活できてると思ってる!
    実家に帰れ!

    • 0
    • 15/09/27 00:02:13

    誰に向かって口聞きよっとや?

    あ?今なんつった?

    なんでお前が疲れるとや?(専業)

    キツそうな顔すんな、イライラする。

    こっちは働いて来たの(^p^)わ、か、る?(^p^)

    • 0
    • 15/09/26 23:15:00

    俺の休み邪魔するな
    お前は毎日休みだろ
    私の実家の悪口

    言い返すと
    じゃぁ、別れる
    出ていけ
    消えろ


    最近は言われた事を書き残してる!

    • 0
    • 15/09/24 08:04:24

    なんか、モラハラってより痛い中二病みたい…

    • 0
    • 15/09/24 01:38:43

    >>134
    大変ですね、大丈夫ですか?
    元々子育てには非協力だったし、お金もなくて共働きしてたので、モラ夫に精神的に追い詰められることがなくなった部分がいい点でした!
    でもシングルは大変なので、どちらがいいかよく考えてくださいね。

    • 0
    • 15/09/24 00:45:40

    >>131
    私も離婚したら元の世界に戻れるかな?
    精神的に追いつめられてモラハラされて離婚を決意して。否定されすぎてどん底も経験して。
    理不尽なんだよね、言ってることが。普通の世界に戻りたい。

    • 0
    • 15/09/23 23:51:19

    >>129
    私も‥
    ほとんど言われてたわ

    • 0
    • 15/09/23 23:43:40

    ・俺が働いてやってる。
    ・(旦那はバイク通勤) 降水確率が1%でもある日は送り迎えをしろ。
    ・俺は普通。お前がおかしい。
    ・俺が○○してやった!
    ・給料とか言うな!お給料と言えよ。

    まだまだいっぱいあるはず!!!

    • 1
    • 15/09/23 23:31:25

    ・俺の給料どこやったのよ、どこに隠してるんだ?
    →国保や年金払ったら手取り十万円代で隠すお金なんてないですよ。
    ・俺は言ってない
    →本当に忘れてるのかわざとなのか…
    ・俺の金は俺のもの、お前の金は俺のもの
    →何度もいいますが、独身時代に貯めたお金は個人資産です。
    ・おまえだって浮気してるだろ!
    →いいえしてません。
    ・おまえに○○は贅沢だ
    →携帯解約させられ、車も無理やり売られ、美容室は半年に一回モラ夫指定のショートカットにしなければ怒鳴られる。
    ・何で税金払うんだ
    →国民の義務ですから

    モラ夫と別れたら普通の世界に戻れた(笑)

    • 1
    • 15/09/23 23:01:53

    俺は働いてる
    俺が養ってる
    俺が働いてるんだからすべてにおいて自由にしていいのは当たり前だ
    俺が休みの日はいっしょにいろ

    ってかこっちだって保育園あいてれば資格あるからすく働くし休みの日に子供の面倒見てくれるなら働くけどそれもいやってさ。
    託児所つきの仕事さがせって言われてもそうそうないんだけど?


    • 0
    • 15/09/23 23:01:17

    ここみて初めて旦那がモラハラだとわかった。罵声浴びせて、どん底まで落とされて、優しくされるの繰り返し。私が全部悪いって思ってた…

    • 1
    • 15/09/23 22:20:28

    >>1273歳、7歳に対してね。サイアクだよね。

    • 0
    • 15/09/23 22:12:52

    >>122
    置き去り…。ひどい。

    • 0
    • 15/09/23 22:12:20

    モラハラ男って皆同じような事を言うんだね‥
    どういう心理なんだろう

    • 1
    • 15/09/23 22:08:44

    >>37
    これよく言われる!
    いやいや、今あんたの話してんだけどって感じ。

    • 0
    • 15/09/23 21:17:50

    性格サイアクだな、嫌われるぞ

    ↑そっくりそのままお返しする

    • 2
    • 15/09/22 20:32:18

    前妻の子どもと我が子を比べて馬鹿にする↓

    お前はこんな事もできねーのかよ。ヤバイよ?

    • 0
    • 15/09/22 20:31:00

    自分が気にくわないと、置き去りにするぞ
    自分で帰ってこい
    誰もお前の味方じゃねーぞ

    • 0
    • 15/09/22 20:30:12

    シカトってモラハラですか?

    • 0
    • 15/09/22 20:29:56

    何も出来ない分からないくせに手を出すなよ

    • 0
    • 15/09/22 20:28:58

    ばか?
    あほ?

    • 0
    • 15/09/22 20:20:08

    そんなんだったらイジメられるよ?
    実際には色々ケンカしたり文句言われてるのは言った本人

    • 0
    • 15/09/22 20:19:18

    自分の中思い通りにならないとすぐ
    性格悪いなーおまえ!

    • 2
    • 15/09/22 20:18:17

    頭大丈夫?

    • 0
    • 15/09/22 20:17:41

    何回言ったらわかるわけ?

    お前に言っても無意味。

    怒らせたいわけ?

    だから◯型はこうなんだよね~

    • 3
    • 15/09/22 17:52:31

    ホンマ、役に立たんな~

    頭悪いな

    子供に殺すぞ、殴るぞ等

    あとは機嫌悪いと不機嫌オーラをひたすら出し、ひたすら無視してくる。

    離婚した

    • 0
    • 15/09/22 15:37:17

    俺は働いて住居や家電を買ってあげた!専業のお前はなんの成果がでたわけ?って言われた!男が家族を養うとは意味が分かってないようだ!腹が立つ!カス男

    • 0
    • 15/09/22 15:32:45

    >>7うちも!!全く一緒だ。

    • 0
    • 15/09/22 15:32:02

    親権は渡さない、お前1人で出て行け!
    子供に、お前も新しい綺麗なお母さんのがいいよな~?

    • 0
    • 15/09/22 15:22:14

    頭おかしいんじゃねーの
    お前は精神病だ

    • 0
    • 15/09/22 04:09:20

    ほんとむかつくな
    お前の一言一句一動作

    • 0
    • 15/09/22 03:51:49

    シネ、コロスゾ、ダマレ

    • 1
    • 15/09/21 22:27:01

    俺の金だから
    食わしてやってるんだから

    • 0
    • 15/09/21 09:00:08

    お前の為を思って言ってやってる。
    (自分の悪い所を指摘されると無視するくせに)

    • 0
    • 15/09/21 08:50:17

    >>102
    今はどのように暮らしていますか?モラ夫につかまって顔色伺っていませんか?自己主張できますか?

    • 0
    • 15/09/21 07:40:06

    ばかだから、説明してもわからないから教えない。いーね、ゴロゴロ毎日出来て。お前の親さ~とばかにしたり、旦那不在の時とか実家に行って、それがバレた時とか、不機嫌になって2日位無視される。お前は結婚したんだから、俺んち優先だろ?って…。ちなみに旦那の実家は毎週行ってて、かなり旦那んち優先してる。旦那が出張の時、旦那んちに顔だししなきゃいけない…。後、出張から帰宅する日教えてくれなかったりで、いきなり帰ってきたり…

    • 0
    • 15/09/20 17:25:24

    それは俺が稼いだ金で買ったのか。(月収20万のくせに)

    お前はばかだから仕事ができないんだ。(自分も高卒のくせに)

    俺が働いてる間なにやってた?寝てたのか?(お前の稼ぎが悪いから私も仕事してるのに)

    お前だけいい物ばっかり食って太りやがって。(貧乏でいい物なんて食べれないだろ)

    • 1
    • 15/09/20 07:25:37

    家の母三女なんだけどそこをひたすら馬鹿にしてた父。これだから女は!三女のくせに!だって。自分は長男ね。
    子どもながらにこの人何いってんの?だった。
    モラ酷すぎて私も顔色伺って反論出来ない子だった。
    今は亡くなったけど年に一度のお参り位で思い出すこともない。

    • 1
    • 15/09/20 07:19:58

    >>90
    お前誰だよ!って感じだよね(笑)
    あとは、「言わなくても感じ取れ。察しろ。」
    お前の考える事はぶっ飛んでるから分かる訳ない。

    • 0
    • 15/09/20 07:16:39

    悪いのはお前。

    • 1
    • 15/09/20 05:19:06

    俺の言ってる事、間違ってるか?

    はよく言われる。
    こっちが正論言うと、この台詞しか言わない(笑)

    • 0
    • 15/09/20 04:57:43

    お前は社会性がない。
    だからお前はダメなんだ。
    俺がお前を拾ってやった。
    お前の親って~と親まで馬鹿にする。

    • 1
    • 15/09/20 01:27:27

    みんなのコメント読めば読むほどうちのモラ夫と同じ台詞が出てきてびっくりする。
    モラ男ってワンパターンの思考なんだね(笑)

    うちもあまりにも暴言酷くて、私が病んで耐えられなくなり別居した。

    • 1
1件~50件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ