モラハラ男の決め台詞

  • 旦那・家族
    • 255
    • 綱引き
      16/09/07 00:53:01

    出てけよ
    お前さえいなくなればいいんだから
    子供置いて出てけ

    ここで降りろ
    はぁーいーよなぁー今はモラハラって言えばお前が被害者だもんな

    お前は食うな
    ギリギリ生きてく分だけにしろ
    ビールとかアイスとかに使うな

    いくら掃除しても1つのミスを見つけて猛攻撃
    ドンドン音で威嚇してバカクソ言ってる

    同等だと思うな
    お前はバカすぎて話にならない
    バカと話しても解決にならない
    世間の100人に聞いても俺が正しいよ


    こんな感じ
    長文のパソコンで打った説教文みたいなのも
    2.3ページ分貰ったこともある
    話し合いにならないからとかいって


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ