モカシン(本革)持ってる人!!

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • hUjSIFCeKv
  • 15/09/16 18:05:57

ミネトンカのモカシンが欲しいんだけど、
お手入れ大変だったり、汚れが目立ったりしますか?
あと使用頻度にもよるけど何年くらいもちますか?

なんか大変ならフェイクでいいかなと思ったり(;´д`)
「ブラウン」より少し明るい茶色のがほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • MiybMSfzvY
    • 15/09/16 20:08:57

    お手入れは防水スプレーしてるくらいかな…そんな高級品じゃないし、普段履きって感じになってる。
    柔らかいし足に馴染むから本革のがいいと思うよ。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • D+dtJDW1A3
    • 15/09/16 20:07:11

    手入れしてないけど公園とかでもガンガン履いて走り回るし1.2年で買い替えてるよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • hUjSIFCeKv
    • 15/09/16 20:02:29

    わー、ありがとうございます(*´∀`*)
    モカシンお手入れでググったらすっごい汚いの出てきてスグこんなになっちゃうのか?と心配だったけど買ってみようと思います!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • EcuMNCX1kO
    • 15/09/16 19:22:24

    3~4年経過してるけど何も手入れせずにいるけど問題ないよー。
    色の薄い靴下履くと靴下に色移りするから気をつけてね!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • ACAapTe8p7
    • 15/09/16 18:59:26

    たまにブラシはかけるけど、ガンガン履いても何年も履けるよ。
    フェイクは硬かったりペラペラだったりすぐ形が崩れるから、多少高くてもミネトンカおすすめ

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 2WdjpN4MkO
    • 15/09/16 18:55:21

    昨年ミネトンカのネイビー買ってかなり履いたけどムートンへたらないし快適♪
    ただ先日ちょっと履いたら幅が広がっちゃった気がするけど、今年もガンガン履くよ
    汚れはシューズクリーナーで軽く拭くけど、あまり気にならない

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 9itJqdy8Ee
    • 15/09/16 18:48:44

    手入れせず何年も履いてる

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 49rBr0gEhJ
    • 15/09/16 18:17:29

    手入れしてない。黒やブラウン4足持ってる。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • UUb47WwUyR
    • 15/09/16 18:16:29

    そんな高くないし、気にしないでガンガン履いてたわ。フェイクより履き心地いいし、ミネトンカおすすめするよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ