旦那を変えるには?

  • なんでも
    • 17
      05/08/17 19:51:23

    4か月ならうちの子供と同じぐらいですね(・∀・)ノ
    うちも子供が生まれて最初の頃、旦那だけ飲みにいったりとかで帰りも朝方になる事が何度かあって、キチガイなぐらいキレ散らかしましたよ☆笑☆
    旦那は自分の時間がナイ!って言うけど、自分の時間がナイのは妻も同じですよね?育児家事に追われ自分の時間なんてナイ!そうキレたら旦那は反省して、「一日ぐらい子供みといたるからお前も遊びにいっといで」と言ってくれ、後日3時間だけ旦那にみてもらい遊びにいきましたよ!
    そしたらたった3時間でも、子供の面倒をみるのは大変や!!ってわかったみたい。
    主さんも、旦那さんに少しだけ預けて、家に子供と取り残される気持ち味わさせてみたらどうですかね?(σ'з')σ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ