旦那が子持ちと本気になりました。

• なんでも
  • 新婚マタママ
  • P900i
  • 05/08/17 10:59:51

まだ結婚9ヵ月、5ヵ月のマタママです。実は私は3ヵ月前大きな事故をおこしショックで実家に1ヵ月程帰っていました。事故と同時に妊娠が発覚。二人とも待ちに待ったベビーでした。しかし旦那は私が実家に帰ってる際、自分が頼りにされていないという淋しさや腹立だしさを知り合った女に相談。そのうちお互いに本気になってしまいました。旦那の両親も話に加わり親と縁をきるか、女と別れるかという話になり、女に親を捨てるのはやめなさいと説得され、一度は女と切れたはずだったのですが、実はまだ続いていて、しかも相手は職場のバツ1子持ちだということが調べてわかりました。旦那は私がそこまで知っているとは思っていないようです。旦那は私には愛情が無く、家を出て離婚すると言い張っていますが、それは親と縁をきることも示しています。旦那にとっては大切な親なはずなのに縁をきっても良いと思っていることがとても悲しくまた、女も親をすてるなと言っているのに旦那と関係を続けている事に腹立だしさを感じます。どうにか旦那が親を捨てないようにしたい、女にも事の重大さをわかってほしいのですが、どうするべきかわかりません。皆さんの意見をお願いします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 新婚マタママ
    • P900i
    • 05/08/17 11:42:39

メールや連絡など、全て消しているので、証拠をつかむのは探偵を雇う等しないとつかめなさそうです。一度女ときれた時、旦那は私とヨリを戻してくれるのかと期待もしましたが、それは無理なようなので、離婚は覚悟しています。ただこれからベビーが産まれる事も知っていながら女は関係を続けている。ましてやシンマザで私の気持ちもわかっているはずですよね?なのになぜ?と思ってしまいます。私はこれから一人で産んで育てなければいけない。不安でいっぱいです。

• 0
    • 1
    • 内容証明を送りつけ、
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 11:02:31

慰謝料を請求するぞと脅かす

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています