出生前診断は全障がい者とその親を侮辱している。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/15 13:49:14

    こわい。

    • 1
    • 15/09/15 13:48:50

    え、なんの宗教ですか?

    • 0
    • 15/09/15 13:48:37

    こういう主張する人たちってあなた達ずるい!って言ってるように聞こえるのはなぜだろう

    • 0
    • 15/09/15 13:48:12

    一気に宗教臭くなってきました。
    ところで涙とまった?

    • 0
    • 15/09/15 13:48:11

    そりゃ障害児の親からすれば、障害が前もってわかるなら、私も受けたかった!
    私の時もあったら良かったのにって思うよね。
    でも、きれいごとで育てられないし、健常児よりも大変だからね。
    うちの子が発達障害だけど、もし将来知的障害とか自閉症とかいろんな障害がわかる出生前診断が出来たら、ちょっと悲しいかも。

    • 0
    • 15/09/15 13:47:22

    生命の選別はしていいのか?神の領域に逆らおうとするから震災や台風が起こり天が怒っている。人間の愚行、いのちを選別するという神の仕事を奪った人間には天罰が下る。

    • 0
    • 15/09/15 13:45:51

    侮辱はしてないと思うよ。

    • 0
    • 15/09/15 13:44:42

    その診断って生むかどうするか選べるんじゃないの?
    診断して生み育てる決意をした人も侮辱してることになるの?

    • 0
    • 15/09/15 13:43:54

    >>8
    それよくレスしてるね。

    • 0
    • 15/09/15 13:42:25

    私には、発達障害を含む精神障害の子供がいて殺人未遂したりで悲惨だから、そんなの綺麗事にしか聞こえない。発達障害も出生前に判るようになって欲しい。

    • 0
    • 15/09/15 13:41:22

    そんな気持ちに気付かなかった
    分かる気がする

    • 0
    • 15/09/15 13:41:15

    大変な目にあいたくないもーん。

    • 0
    • 15/09/15 13:41:09

    なんかわかるような気がする

    • 0
    • 15/09/15 13:41:02

    >>1(笑)

    • 0
    • 15/09/15 13:40:57

    被害妄想

    • 0
    • 15/09/15 13:40:11

    なんで涙出るの?

    • 0
    • 15/09/15 13:40:04

    眼科へ。

    • 0
1件~17件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ