元カレの結婚式に出てきたけど

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/13 23:43:28

新郎を助けてあげたい。
私は新郎の高校時代の元カノ。

新郎が子供すぎて別れちゃっただけなんだよね。

つまらない男だと思ったけど、
顔は良いし背は高い。
しかも医者になったみたいで、
医者の奥さんもいいかな?
と思って久々に連絡したら、
「俺結婚するんだよね!
よかったら(私)さんも来てよ!」だって。

出てみたら、新婦が2つも年上の27歳、
子供いないのにもう専業主婦、
容姿も昔の釈由美子みたい。
いかにも男に好かれそうなタイプ。
皆「すごい美人!」って言ってたけど、
そこまで美人?って感じ。

厳粛な教会式で、
新郎が泣いてるのに、
ベールの下でずっとヘラヘラ。
歯を見せて笑ってるし。
ドレスも地味で、
レースの長袖ハイネック・・・変なの。

披露宴も普通に食事して、大口開けて笑って。
趣味:野球観戦とかおじさんでしょ。

新郎に「奥さん泣いてなかったね」って言ったら、
「泣くとブスになるから泣かないんだってw」
と寂しそうに笑ってた。
何とか助けてあげたいんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/14 00:55:09

    つまんねー。続きみたかったー。新郎に連絡します!とか見たかったー。

    • 0
    • 15/09/14 00:46:51

    >>49
    アンカー間違ってない?30に対してだよね?

    • 0
    • 15/09/14 00:44:56

    主~嘘つき~。
    これ、2ちゃんのはなしだよね?
    まとめサイトで見たことあるよ。
    そんなにヒマなの?

    • 0
    • 15/09/14 00:44:30

    これ他の掲示板でみたよ

    • 0
    • No.
    • 51
    • ナッツ石松

    • 15/09/14 00:30:34

    元彼助けてあげて!
    「あなたを偽りの結婚生活から助けてあげたいの!」って連絡して!
    はやくーーー!

    • 0
    • 15/09/14 00:30:14

    何を助けるのさw

    医者夫人になりたいだけっしょ

    • 0
    • 15/09/14 00:30:01

    >>47
    地域とか勤務先によって違う。

    • 0
    • 15/09/14 00:28:29

    あれ?この話 前に見たことあるような…

    • 0
    • 15/09/14 00:25:15

    >>30
    研修医の給与明細見せてもらったけど、全然仕事できないのにすごくもらっててムカついた!

    • 0
    • 15/09/14 00:20:37

    >>43
    25歳だけど知らない。
    ってか今の釈由美子ですら微妙だわ。

    • 0
    • 15/09/14 00:19:20

    >>43
    私30だけど、昔の釈なんて知らないよ
    今の顔しか知らない(´・д・`)

    • 0
    • 15/09/14 00:16:03

    私も野球観戦が趣味!
    べつにオッサンだけのものではないよ。恥ずかしいと思ったこともない。

    • 0
    • 15/09/14 00:14:14

    >>32前の釈由美子、超かわいかった!てか、昔を知ってる34才だけど、25才でも知ってるものなの??

    • 0
    • 15/09/14 00:13:31

    >>29
    一人芝居乙

    • 0
    • 15/09/14 00:12:34

    >>37それは、人それぞれ。

    • 0
    • 15/09/14 00:12:26

    >>32クラシカルなウエディングドレスはお値段も高いし上品でいいよね。似合う、似合わないもあると思うし、似合う素敵な人なのよ。

    • 0
    • 15/09/14 00:11:49

    ちょヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


    キーワードの包茎ってなんだよ(笑)
    関係あるの?(笑)

    • 0
    • 15/09/14 00:11:35

    長袖ハイネックは超清楚だね!
    釈由美子かわいいじゃん!

    • 0
    • 15/09/14 00:11:30

    >>22
    多忙とかじゃなくて、医者として一人前じゃないのに結婚するのがわからない。

    • 0
    • 15/09/14 00:11:25

    もう一発エサ投下してよー

    • 0
    • 15/09/14 00:10:10

    相変わらずのハンパない釣り臭だね(笑)

    • 0
    • 15/09/14 00:10:00

    関わらない事が新郎にとって一番の助けになる

    • 0
    • 15/09/14 00:08:49

    >>23ほんとこれ!(笑)
    相手にされてないから~気があるなら主呼ばないし。所詮、過去の子供ながらの恋愛の一人よ~

    • 0
    • 15/09/14 00:08:10

    昔の釈由美子、すごくかわいかったよ。
    ハイネックのドレスいいじゃない。素敵!

    • 0
    • 15/09/14 00:07:56

    全然関係無いのに何故か惨めな気分になったw

    • 0
    • 15/09/14 00:07:46

    研修医って給料少ないから、他で夜勤のバイトしないと生活できないよね。

    • 0
    • 15/09/14 00:06:17

    >>26
    あんた主?バーカーバーカー

    • 0
    • 15/09/14 00:06:02

    >>19
    医局に入ってからだとお偉いさん方を招待しないとならないから、研修医時代に済ませた方が楽なんだよ。
    収入も多くはないけど、夫婦が生活出来ない程ではないし、奥さんも働いてたら何とでもなるよ

    • 0
    • 15/09/14 00:05:04

    助けてあげな
    元カレも主を待ってるよ

    • 0
    • 15/09/14 00:04:12

    >>25
    あんたがバーカー

    • 0
    • 15/09/14 00:01:16

    旦那はその奥さんを愛してんでしょ?
    あんたバーカー?

    • 0
    • 15/09/13 23:57:55

    その人を好きになり、結婚したんだから
    そっとしておいてあげな

    とられた感じで多分主は悔しいんだよ…本心は。

    • 0
    • 15/09/13 23:57:41

    助けた言ってなに?
    なに勘違いしてるの

    • 0
    • 15/09/13 23:56:20

    >>19
    研修医同士だとそのタイミングで何組かいたよ。
    そこを過ぎるとまたまた多忙になるって。

    • 0
    • 15/09/13 23:56:11

    寂しそうに笑ってたってところが面白かった!作詞でもしたら??

    • 0
    • 15/09/13 23:56:06

    昔の釈を知っているなら、25歳ではないね。

    • 0
    • 15/09/13 23:53:07

    研修医なのかな?研修医も医者だよね。まぁ、研修医の分際で結婚する奴にろくなのいないけど。

    • 0
    • 15/09/13 23:49:13

    寂しそうに笑ってた、とか思い込み激し過ぎ。
    別に助けはいらんと思うよ、思い込み激し過ぎ。

    • 0
    • 15/09/13 23:48:38

    クラシカルドレスいいなー。マリアベールのクラシカルドレス憧れだった~。

    • 0
    • 15/09/13 23:47:57

    やり直し

    • 0
    • 15/09/13 23:47:55

    よく出席したね!そっとしておいてあげなよ。

    • 0
    • 15/09/13 23:47:21

    >>5
    もうこの時点で失敗だよね。主下手すぎ

    • 0
    • 15/09/13 23:47:17

    いくら別れたあと仲良くても普通元彼の結婚式なんて列席しないよ。
    二次会ならまだしもさ。

    • 0
    • 15/09/13 23:47:04

    25歳で医者にはなれない
    医学部は6年、インターに2年かかるから

    • 0
    • 15/09/13 23:46:31

    真夏の厳暑も過ぎ去ったから戻って来やがったのか。

    おかえりー、避暑地!

    • 0
    • 15/09/13 23:46:28

    金輪際連絡とらないであげて。

    • 0
    • 15/09/13 23:46:20

    悔しかったんだね。

    • 0
    • 15/09/13 23:46:10

    お節介なババアみたいだね。あなた。

    • 0
    • 15/09/13 23:45:53

    つまんね

    • 0
    • 15/09/13 23:45:38

    もっと面白くかいてw

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ