ハイキング松田、安藤聖と離婚していた!「家に帰ったらもぬけの殻」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 17:56:15


サンケイスポーツ 9月13日 7時0分配信

 2011年4月に結婚したお笑いコンビ、ハイキングウォーキングのツッコミ担当、松田洋昌(38)と女優、安藤聖(31)が4月に離婚していたことが12日までに分かった。

 松田が11日放送の福岡・テレビ西日本のバラエティー「華丸・大吉のなんしようと?」(金曜後7・0)で自ら離婚を告白した。

 今年3月、沖縄国際映画祭に出席する松田が出発前日に安藤から離婚を告げられ、「3日後に家に帰ってきたらもぬけの殻だった。昨年の夏すぎからギクシャクはしてきた…」と告白。関係者によると、理由は生活のすれ違いと性格の不一致で、4月に離婚届を提出。2人の間に子供はおらず、慰謝料はないという。双方の所属事務所は「離婚は事実です」と4年の結婚生活に終止符を打ったことを認めた。

 10年度の吉本男前ランキング2位に輝いた松田と安藤は、07年にテレビ番組の共演を機に交際をスタートさせ、11年4月に結婚した。

 松田の相方、鈴木Q太郎(41)も10年8月に結婚したスタイリストと離婚危機の真っただ中。5月のイベントでは離婚届に判を押すも提出しなかったことを告白し、今月放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)では鈴木が生活費を入れないことを妻から暴露されていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/14 15:14:54

    嫁さん稼いでいるから
    旦那入らなくなったんだよ!
    稼ぎ少ないからね。
    捨てられた男!

    • 0
    • 15/09/13 19:42:37

    子供いなくて良かったね。

    • 0
    • 15/09/13 19:35:07

    コメントなしw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ