ロンブー亮。淳のせいで年間70万円被害 自腹強いられ税理士に相談

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 09:54:01

ロンドンブーツ1号2号が12日、大阪・万博記念公園で行われたMBSラジオの公開録音イベント「アッパレ オレたちゴチャ祭」に出演。
田村亮がテレビ番組などで相方の田村淳のムチャぶりで自腹で賞金などを支払わされる“被害額”が昨年70万円を超えたことを明かした。
「ぶっちゃけ税理士さんに相談してる」とボヤいた亮だが、イベントでリスナーからの「本当に自腹?」との質問に、亮は「全部、本当に払ってます。去年が72万で、その前が54万円。領収書もなくて、このまま僕、お金がなくなっていくかもしれませんって、税理士さんにぶっちゃけ相談した」と明かした。
これに淳はニヤニヤしながら「楽して稼いだ金ですから。目の前でしゃべらずにどんどん金が入ってる。金髪なのに恥ずかしがり屋なんだから」とイジると、亮は「やかましいわ!誰がだんまりやねん」と抗議した。
そんな亮を制して、淳はこの日も「どうですか、暑い中、来ていただいたお客さんに、亮さんがお水だけでも買ってくれるって!亮さんからのプレゼントですよ~!」と勝手に自腹企画を決めてしまった。
会場から万雷の拍手が起こり、亮は「オレ、一言もしゃべってないのに…えらいことに」と苦笑。 それでも周辺で販売されている水を約100本かき集め、「すみません、あるだけですけど」とイベントの中盤でペットボトルの水を観客にに配給。
このとき、すでに淳は所用で会場を離れており、亮は「けしかけた淳がおらんて、どういうことや!」。
ちびっ子に笑顔で「ごめんね、限りがあって」と水を配る亮に、共演者らが「男気~」「亮さんの心意気です!」と持ち上げられると「淳の仕掛けや!」と悲鳴をあげていた。

デイリースポーツ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/13 19:42:22

    でも、仲良しだよね

    • 0
    • 15/09/13 12:09:28

    淳のおかげで、亮=良い人のイメージができてるもんね。

    • 0
    • 15/09/13 12:02:45

    亮の嫁さんは淳に中元歳暮を欠かさないらしいよ。
    淳がいなかったら亮はとっくに消えてるって言って。

    • 0
    • 15/09/13 11:22:12

    亮って仕事してなくない?敦いなかったら消えてるでしょ。

    • 0
    • 15/09/13 10:34:13

    淳が出せばいいのに…。

    • 0
    • 15/09/13 10:18:31

    もう解散すればいいのに。
    育児と釣り番組でも細々と続けてさ。

    • 0
    • 15/09/13 10:17:30

    こんな話題をラジオで言えるって仲良い証拠じゃないの?
    本当にイヤなら、やらなきゃいいだけなんだからさ。

    • 0
    • 15/09/13 10:16:06

    淳がいなかったらとっくに消えてたでしょ

    • 0
    • 15/09/13 10:12:25

    淳のおかけで芸能界生き残ってるようなもんだからいいんじゃない?

    • 0
    • 15/09/13 10:11:11

    奥さんからしたら複雑かもね。
    淳のおかげで稼げてるわけだし…

    • 0
    • 15/09/13 10:06:22

    >>1
    それでも深刻じゃない?
    出っ歯反省してないし、本当に可哀想
    全額返してもらえばいいのに

    • 0
    • 15/09/13 10:00:26

    淳の方が金持ってるだろ。亮くんかわいそ。淳嫌いなんだよ。

    • 0
    • 15/09/13 09:59:04

    最初トピタイ見た時、もっと深刻な内容なのかと思ってビックリした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ