岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/21 14:07:40

    社交事例で「またオプエドに来て下さい」と言っただけで、出演依頼しないじゃない?
    6回目の熊本行かないとオファーしないかもしれないよ

    • 15
    • 17/11/21 14:10:24

    FMやまとが、一番簡単にメールしやすくていいね
    読んでくれるか?は別として

    • 14
    • 17/11/21 15:27:23

    年内好き勝手出かけてても熊本だけは行かないね。
    あと気仙沼だっけ?
    目撃情報も一件もなし。

    • 7
    • 17/11/21 16:16:46

    >>45438
    上杉さんも僕関係ないアピールかなw

    • 6
    • 17/11/21 16:37:45

    選挙のあとのオプエド数回みたけど・・とても岡本さんがついていけるレベルの話じゃなかった。
    政治の裏話って、そもそも基礎的な学力ないと無理だと思う。

    • 8
    • 17/11/21 17:13:09

    【社交辞令が通じない人の特徴】
    社交辞令をしない人物である
    空気を読まない、読めない
    冗談が通じない
    社交辞令の基準が異なる。
    非常に真面目
    性善説を信じている
    皮肉が通じない
    褒められる事に慣れていない
    自信過剰な部分がある
    国語力が低い
    話しを聞くのが苦手
    思い込みが激しい
    発達障害

    • 17
    • 17/11/21 17:22:19

    男に胸を押し付ける淫乱女の癖に、アニキ面してるんじゃないよ
    https://stat.ameba.jp/user_images/20100502/19/okamoto-natsuki/68/96/j/t02200293_0480064010521977932.jpg

    • 14
    • 17/11/21 17:29:17

    今日のゴジム、特別ゲストが堤真一。
    あー、あの婆さんがいなくてよかったと心の底から思う夕方。

    • 6
    • 17/11/21 18:52:13

    川島ノリコさんは婆さんと連絡取り合ってるって事ですよね?なんか年始まで海外に行ってて年始に飄々とオプエド出そうな予感。

    • 6
    • 17/11/21 20:04:39

    婆さんが自分から「年内はいないからオプエド出ません」ってオプエドに言ったのかもよ。
    それでノリコも知ってるのかも

    • 6
    • 17/11/21 20:15:14

    自分からしがみついてるオプエドに出ない宣言するかなー?
    オファーないから不貞腐れて海外行ったなら考えられる。
    「また来年にでも~」って社交辞令で言われてそう。

    • 10
    • 17/11/21 20:57:15

    オファーないから不貞腐れて海外
    ついでに収支報告の催促とウザイ監視をかわせるから年内はあちこち飛びまわってる設定で
    まだ関係切りたくないのり子さんにはないしょ話として伝えてあるのかな
    責任からはあの手この手で逃げるけどオプエドはあきらめてないのか来年出るとかしぶといにも程がある

    • 9
    • 17/11/21 21:44:59

    >ノリコ:あの、一応内緒でいろいろ行ってるみたいです

    内緒でベランダにいるかもよ

    • 19
    • 17/11/21 22:58:06

    嫌な感じ。
    ノリコ氏に「口止め」してるんだね、多分。
    自分の動向や行動を伝えているのに「口止め」してるんだね。
    最低だね。
    なんかノリコ氏可哀想だね。
    圧力!圧力!って言ってた本人が自らノリコ氏への圧力。

    「いちいちウルセー野郎がいるから、
     俺の行動を知らせないんだよ!
     知るかっ!オレはそんなのに動じないんだよ!」と息巻いているんだよ。


    海外には行ってない気がするんだ、わたしは。

    いつぞや「入院してる」などの情報した方、裏どりありなのか。
    何故ゆえにその情報をここに書き込んだ?
    その後なしのつぶて。

    目的はなんだ。

    監視は続くんだよ、これからも。
    熊本支援はどう落とし前つけるんだよ、岡本。

    日馬富士のビール瓶じゃ事足りないぞ、岡本。



    • 10
    • 17/11/21 23:06:39

    川島さんは気軽に連絡先の交換しちゃってストーカーチックに婆さんから連絡くるのかもよw頼んでないのに写真送ってきて「綺麗だろ?」「美人だろ?」「今日の富士山も最高!」って自慢自画自賛されてるんだなww

    • 13
    • 17/11/21 23:46:33

    入院とか海外とか情報錯綜狙い?
    極秘に被災地巡りしてるともとれるよう
    姑息な言い回しをカワシマさんにさせた?

    なんの事はない汚部屋で布団にくるまって
    24時間スマホ片手に潜伏してるのかもね

    • 12
    • 17/11/22 08:05:42

    とうとう所在不明。

    • 9
    • 17/11/22 08:23:24

    もしこのまま年内に熊本行かないなら
    来年こそオプエド関係者やサイゾーとかマスコミや
    世間が理解しやすいと思うんだよね

    その時署名とセットでアピール出来たら強いと思うんだよね、主さんの了解を得られればだけど。

    それには署名が100名の目標に達していると
    いいと思うんだよね。

    だから今は、署名集めをしたらいいんじゃないかしら

    • 14
    • 17/11/22 13:17:33


    サイコパスの一般的な特徴としては…

    1. 弁が立ち魅力的に映る
    2. 自信満々で利己的
    3. 過度なスリルを求める
    4. 嘘をつくことに良心の呵責が無い
    5. 平然と言葉巧みに人を利用する
    6. 良心の異常なまでの欠如
    7. 人の痛みを理解できず冷淡
    8. 自己抑制ができず衝動的
    9. 無責任で己の非を認めない
    10. 他人に寄生的
    11. 性に奔放すぎる
    12. 人生計画が無く刹那的
    13. 知能指数が高くカリスマ的
    14. 一つのことに没頭する
    15. 幼少期に異常行動が目立つ

    だ、そうだよ。

    • 6
    • 17/11/22 18:34:44

    >>44019
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】

    https://goo.gl/CiU4Gu
    【岡本夏生さんの言動の時系列まとめ】

    https://goo.gl/u5WMvZ
    【弁護士による法的見解】

    あげさせていただきます。

    • 10
    • 17/11/23 07:36:30

    上杉さんや川島さんは婆さんが被災地行かずに収支報告せずに遊び回ってて変に思わないのかな?オプエドでも婆さんの熊本義援金よびかけたし振込み先を放送したわけだから責任あるよね…

    • 15
    • 45464
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/23 08:49:08

    >>45460
    ずっと言ってますが100集めます。
    少なく見積もって800人の募金者のうちの1割強ですね。

    • 13
    • 17/11/23 13:56:11

    上杉さんは岡本さんには興味ないんだと思う。
    最初は面白いかなって取り入れたけどやっぱり使えない食材で
    たまになら岡本さん面白いんじゃない?ってスタンス。
    ふかわさんみたくどっぷりハマってはくれないね。

    • 10
    • 17/11/23 17:35:47

    100集めてどうするの?ここの人達って。

    • 0
    • 17/11/23 19:42:48

    >>45466
    それを聞いてどうするの?

    • 5
    • 45468

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 20:23:43

    岡本さんトルコにいるの?

    • 5
    • 17/11/23 21:14:37

    とるこぉ?

    • 6
    • 17/11/23 22:46:05

    トルコでもベランダでも
    もはや熊本だけは行かないのなら同じだわ。

    • 10
    • 17/11/24 06:22:25

    焦る気持ちや申し訳ない気持ちはないんだろうか?初っぱなから出遅れてて更に放置期間が長引いていて疑いかけられていて急ごうともしないって最悪な。

    • 13
    • 17/11/24 09:55:45

    義援金集めは最初から異常だったかも、一口五千円って高額だし、スピードが大事だと無理すれば出せる金額だとか、へそくりがとか急がせて結局スピードも透明度もなし、川島さんは熊本支援を続けていると思っているんじゃないかな?岡本さんは自己責任で送るように言ったのに一部の人だけがクレームで、ほとんどが収支報告をいらないと言っているって言葉を信じているのでは?私も一年位は信じていたけど、やっと気がついたから。

    • 8
    • 45474

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 10:59:25

    いまだに信じている人の大半の心のよりどころは、「番組を圧力で降ろされた正義の人を応援しよう」って部分なんじゃないのかなー。
    私は今でも降板の原因の多くは、阿佐ヶ谷イベントの時のファンからのクレームと、トラブルになってるのにイベントを強行したこと、だと思ってるけど、世間の人には「圧力」の方が理解しやすいんだよね。
    そこが変わらないと、なかなか「洗脳」は解けないと思う。
    たとえば吉田豪さんあたりが、振り返り記事にでもしてくれればいんだけどな。

    • 7
    • 45476

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 11:40:08

    日本じゃあ、誰にも相手にしてもらえないから
    結婚相手探しにトルコへ行ったじゃないかしら

    • 8
    • 45478

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 13:11:00

    内情暴露のコメントなら一発で済む。
    それでも信者は残る。
    受け取り方は千差万別だから。
    泰葉も一代も少なからず信者はいる。
    もう誰もが関わりたくない。

    何の価値も無い支離滅裂な元タレント少数信者の為に敢えて地雷を踏むようなリスクを負うなんて今を生きる誰もが嫌。

    岡本は行方くらまして呑気にしてる。
    いつだって泣きを見るのは被害者。

    • 7
    • 17/11/24 17:03:40

    みんな額が小さいからあきらめてるのかもしれないけどこれすごい事だよ。
    年内待って動きがなかったら警察に相談した方が良いかもよ。

    • 14
    • 17/11/25 02:28:35

    婆さんが今ずっと情報発信しないのは意図的だよね?何をたくらんでるんだろう…

    • 9
    • 45482
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/25 06:24:56

    >>45481
    その通り、身を潜め嵐が過ぎ去るのを待っているだけ。後は一切何にも思っていない。サイコパスだからね。

    • 8
    • 17/11/25 06:51:28

    >>44019
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】

    https://goo.gl/CiU4Gu
    【岡本夏生さんの言動の時系列まとめ】

    https://goo.gl/u5WMvZ
    【弁護士による法的見解】

    あげさせていただきます。

    • 6
    • 17/11/25 09:15:54

    上杉さん、オプエドはノアの箱舟で、岡本さんもその舟に乗りこんできてくれた一人、みたいなツイートしてる。
    上杉さんにとってはまだ利用価値あるんだね。

    • 3
    • 17/11/25 10:05:14

    >>45484
    タヌキの泥舟

    • 6
    • 17/11/25 10:09:25

    >>45484
    社交辞令じゃなくて?

    • 3
    • 17/11/25 10:12:55

    >>45484
    あまり情を掛けると第2のふかわになるよね

    • 8
    • 17/11/25 10:16:39

    私はまだ上杉さんと婆さんは仲間だと思うな。てか婆さんがすがり付いてて上杉さんが指示だして婆さんは従ってるんだと思う。
    選挙あったし変な動きや発言控えたわけで、来年落ちいたら動き出すよ、きっと。オプエドの全国巡りにも付き合うんじゃない?

    • 4
    • 17/11/25 10:51:35

    >>45488
    私も上杉さんは婆さんをまだ使うと思う。
    MX クビ仲間だし、婆さん回のオプエドは一定数の視聴があるのだと思う。

    • 3
    • 17/11/25 11:09:24

    それならば岡本さんがやらかした熊本支援を上杉さんがケリつける覚悟で岡本さんの面倒みたらいいわね。出来るかしら?
    お互い無責任でキツネとタヌキで騙しあってても行く末、不幸にしかならないと思う。

    • 9
    • 17/11/25 11:55:25

    >>45490
    それはやらないでしょう。上杉さんはそんなに面倒見よくない。

    • 8
    • 45492

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ