岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/23 23:56:20

    【元介護隊の1番さんからの情報①】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2477720&commentNo=21977
    【元介護隊の1番さんからの情報②】
    【コテハン】
    元介護隊の1番。さん
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2477720&commentNo=21979
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2477720&commentNo=21984
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2477720&commentNo=21986
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2477720&commentNo=21988
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2477720&commentNo=21991
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2477720&commentNo=21992
    【コテハン】
    元介護隊の1番さん
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2477720&commentNo=22175
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2477720&commentNo=22179
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2477720&commentNo=22183
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2477720&commentNo=22184
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2477720&commentNo=22186
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2477720&commentNo=22189
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2477720&commentNo=22603
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2477720&commentNo=22609
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2477720&commentNo=22617
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2477720&commentNo=22618
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2477720&commentNo=22629
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2477720&commentNo=22635
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2477720&commentNo=22644
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2477720&commentNo=22650

    • 0
    • 16/11/23 23:57:53

    >>22663
    同感です!
    そうですよね!
    イベントに来るお客さん同士価値観が似た集まりって感覚もあると思います。
    だから楽しいし、ワクワク感があって当然ですよね、友達できるし!

    しかし、「友達作るな!」命令!

    料金高いし、つまらないイベント。

    • 1
    • 16/11/24 00:00:26

    もう一人の会計の方もとても気の毒ですね。元介1さんもその方も750円や日当キチンと支払ってもらえると良いですね。

    • 0
    • 16/11/24 00:03:23

    >>22669警察に行かないのは、個人情報を握られてるから?
    だとしても、晒されたりしたら、犯罪だし、襲われても犯罪だし、ストーカーみたいなことされても犯罪だし。
    警察に相談した方が早いと思うんだけど。

    • 0
    • 16/11/24 00:05:40

    >>22680
    元介1さんなら訴える要素じゅうぶんあると思います。もう1人の会計の方と一緒に警察へ行かれては??

    • 0
    • 16/11/24 00:09:49

    元介1さんへの未払金はおそらく払われるのではないですか?
    今後も払われなければ考えれば良いと思いますよ。
    いくら岡本さんでもそこまで分かり易い詐欺はしないでしょう。

    • 0
    • 16/11/24 00:10:33
    • 0
    • 16/11/24 00:13:36

    ブログで田端事件の事をたいしたことないような、過去の話のようにかいていました。
    風化させないよう、警察へ行くのが良いと思います。

    • 0
    • 16/11/24 00:17:07

    1500円の未払いで警察?
    金額の値が小さいので警察は動かないのでは?

    • 0
    • 16/11/24 00:18:53

    イベントじゃなくてばぁさんの老後の暇つぶしだよね 虚しいね

    • 0
    • 16/11/24 00:19:22

    >>22685
    あと日当も未払い

    • 0
    • 16/11/24 00:23:04

    恫喝、日当プラス750円未払い、突然の不当な解雇。

    • 0
    • 16/11/24 00:25:13

    >>22685金額の問題?

    • 0
    • 16/11/24 00:25:59

    岡本って、チンピラ同然だよね…。

    • 1
    • 16/11/24 00:28:45

    >>22682
    前に五時夢であちこちから訴えられているって言ってたし
    すでにそんなトラブルたくさん抱えてんじゃない
    岡本さんにしてみたらライフワーク?だから
    平然と高笑いしてるよ
    くやしいけど
    でも告発によって拡散されたら大きな意味がありますよね

    • 0
    • 16/11/24 00:31:40

    >>22690
    その通り、昔からです
    みんな泣き寝入りしてきました

    • 1
    • 16/11/24 00:34:16

    もし1人が不安なら、もう一人の男性介護隊の方と相談してみると良いと思います。
    「3人で払うのが当然」と言ってるなら味方になってくれそうですよね!!

    • 0
    • 16/11/24 01:00:51

    >>22692
    あなたも内部の方なの?

    • 0
    • 16/11/24 01:03:29

    元介護隊1番さんは嵌められたのでしょう
    ある程度の収支報告迄手伝わせて肝心な最終決算は自分一人で行う為に。

    他者に最終決算は手伝わせたくない
    何かしらの思惑があるのでしょう。

    その為には、元介護隊1番さんに難癖を付けて
    解雇したい。
    理由付けとして金額が合わない。
    自分以外の二人の男性が不正をしたと言い出して責任を取らせ解雇したという事だと思います

    今迄の流れを見ると身内である家族も事務所スタッフから追い出し、マネージャーも追い出し
    全てのカネは自分自身、自分一人だけが管理したいというカネの猛者

    逆に、不払いで訴えられたら態度一変するでしょう。
    現に、ふかわさんのガチハルで違約金の請求を言われた途端に、紛失していた筈の携帯が見つかり、実は携帯紛失していなかったと自演を白状してましたからね(笑)

    • 0
    • 16/11/24 01:10:01

    >>22692

    チンピラより質悪いでしょう。
    1度本当に逮捕された方が、
    金森さんのためです。

    • 0
    • 16/11/24 01:41:00

    2016-05-09 21:04:54
    通帳記帳、やっと、行ってきたよ、と
    http://s.ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12158702297.html
    「ガラケーから、入ったぁ~
    写真、小さいなぁ~」
    ※700万4,540円

    2016-05-10 22:57:46
    明日はカンニング竹山さんと、ベロベロ人生相談
    http://s.ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12159092134.html
    「すごいことよ
    このままだと、1000万円
    こえると、思うよ」

    元介護隊の1番さんの証言より
    「初回訪問時に持参した金額は、
    723万4540円
    5月23日りそな銀行から全額引き出し済」

    • 0
    • 16/11/24 06:08:40

    >>22667 だよね~。ここの人達、暇人。

    • 0
    • 16/11/24 06:40:38

    警察よりハローワークじゃね?

    • 0
    • 16/11/24 07:22:13

    うさぎさんはこれでも岡本さんをかばうのかしら?
    これでも「夏生ちゃんは正直でまっすぐだから疎まれる」って言い続けるのかしら?

    うさぎさん、知ってるか知らないかわかんないけど、間違ってますよー

    • 0
    • 16/11/24 07:22:28

    >>22698
    ずいぶん遡ってまで自己レス乙!

    • 0
    • 16/11/24 07:30:57

    >>22700

    最初は興味本意で、何かのネタになればいい
    くらいだったんだろうけど、
    想像以上にヤバイ人間だったから、
    体調不良を理由に離れたんでしょうね。

    一応作家なんだから、自分の言葉に
    責任もって、真相を話してほしい。
    うさぎさんが言うなら…って、
    岡本を信用した人達もたくさんいるだろうし。

    • 0
    • 16/11/24 07:32:50

    わたしもそう思う。
    イベントや募金も、うさぎさんがついてるならって思いの人もいたと思う。

    • 0
    • 16/11/24 07:45:30

    案の定、うさぎさんが離れてからまたハチャメチャなコロちゃんイベント開催中!
    もう芸能界で一緒に組んでくれる人いないんじゃない?
    オセロの〇島さんくらい?

    • 0
    • 16/11/24 07:49:37

    うわ~田端事件て最悪じゃんw事件起こしてるのは自分にゃのにww赤ちゃん言葉がブームかよ、婆さんww婆さんにゃのに~www仕事なくなった友達居なくなった、だから必死に一般人向けにオショックス?

    • 0
    • 16/11/24 08:40:32

    仲間だなんだと言葉巧みに誘い日当と正義を餌に都合よく使い要らなくなったらポイ!簡単に1000万近くのお金が入ったから誰にもタッチさせない!になっていったんだね…
    羊さんにも事務所から訴訟匂わされから過剰反応で逆攻撃して遠ざけた
    今じゃ全く触れないし
    世間騙してやり方がえげつないんだよ!

    • 0
    • 16/11/24 08:46:25

    うさぎさんも騙されたんじゃないかな
    5時夢の悪口餌に誘い込んだんだよ 騙しのプロ
    百戦錬磨

    • 0
    • 16/11/24 08:50:13

    ここで前に誰かが「うさぎさんが離れないのは岡本さんを信用しているから。うさぎさんは間違ったことをする人を受け入れないから」みたいな事書いていたけど、すっかり離れちゃったね。
    つまりそういう事だったんですね。

    • 0
    • 16/11/24 08:54:51

    とても気になるのですが、元介1さんのママスタへの書き込み、岡本さんは気づいてないんですね!?
    岡本さんが気づいたら、大騒ぎしますよね?元介1さんに昼夜問わず連絡してくるでしょうね。

    • 0
    • 16/11/24 08:58:14

    寂しいから、救ってあげて、羊が好きだった、不器用だから、支援の志は本物、
    ちゃんちゃらおかしい!
    みんなお金の為に利用された

    • 0
    • 16/11/24 08:58:33

    >>22709
    元介さんがママスタを知ったきっかけは岡本さんではないと言っているだけだよ。
    一連の話はもう岡本さんの耳に入っているんじゃない?
    だからどーでもいいですよ、の田端事件って言ったんだと思う。

    • 0
    • 16/11/24 09:05:45

    田端事件、1部の真相をお聞きして、寂しくなりました。
    『俺が、全責任とる』・・かっこいいなぁ、岡本夏生!って思ったのは、半年前くらいのこと
    1500円会計が合わなかったのなら、かっこよく『俺も会計してた、俺が補填するから心配いらない』くらい言って欲しかったなぁ
    『ライン見せろ』・・
    介護隊の方達への心からの感謝とねぎらいの気持ちは、ほんとにあったのだろうか・・
    私は1500円のお金の件も大切だけど、岡本さんの介護隊の方達への態度、言葉が、あまりにも寂しすぎると感じたよ

    • 0
    • 16/11/24 09:07:11

    ここで先月かに「男と夫婦は使えないからいらない」と書き込まれてたから関係者か本人だよ
    ここは目を皿にしてチェックしてるよ
    影武者だった側近に真相告発されて痛手だね

    • 0
    • 16/11/24 09:12:11

    >>22713
    17810 投稿者: 匿名 16/10/12 19:53

    コメント


    >>17747
    確か、介護隊にいたでしょ?
    おかまとアニキに必要なのは、能力あって使える女子だけだろ。
    男は不要。
    夫婦も不要。

    • 0
    • 16/11/24 09:26:53

    ネットやブログだけでなくリアルにオレって言ってたんだね。痛いなぁ岡本さん。もしもし~オレ!オレだけど1500円足りないだよ?オレ関係ないだよ、オマンたちの責任ね、オレに払え?は?刃向かう?文句あんならオレにライン送れ?あはは~まさにオレオレ詐欺だね(笑)

    • 0
    • 16/11/24 09:33:13

    投稿に何度か失敗してるのでテストさせてください。

    • 0
    • 16/11/24 09:33:51

    もう1人の介護隊男性って○○○ギさん?

    • 0
    • 16/11/24 09:39:10

    >>22701警察に行かないの?は私が書いたが、だよね~だかは私じゃない。
    自己レスとか感じ悪い言い方しないでくれる?

    • 0
    • 16/11/24 09:51:14

    >>22711
    元介1さんは、岡本夏生を検索したらママスタがあった!と書いてるよ

    • 0
    • 16/11/24 09:51:23

    元介護隊1番さん

    1500円を一緒に補てんなさったもう一人の方も
    今は岡本から距離をとっていらっしゃるのですか?

    昨晩から伺うのを迷っていましたが、やはりお聞きします。

    ①そもそも最初に岡本が企てた募金活動に疑問視を持ちませんでしたか?
     岡本にやり切れると思っていましたか?

    ②「個人情報提出」について当時どう思われていましたか?
     当時「介護隊」と称する方々の中で異論を唱えたり、「個人情報」の取り扱いについて
     意見など出ませんでしたか?

    ③こんなこと今更聞いても仕方ありませんが、なぜ手を挙げて「お仲間入り」したのですか?

    ④今現在、連日のように食事や遊びにと一緒に行動を共にしているのは、
     当時「介護隊」と称する方々の中の女性だと元介護隊1番さんはお考えですか?

    ⑤「介護隊」内の個々のお付き合いも制限がありましたか?

    ぶしつけにたくさん質問してすみません。

    • 0
    • 16/11/24 09:52:33

    元介護隊1番さん

    1500円を一緒に補てんなさったもう一人の方も
    今は岡本から距離をとっていらっしゃるのですか?

    昨晩から伺うのを迷っていましたが、やはりお聞きします。

    ①そもそも最初に岡本が企てた募金活動に疑問視を持ちませんでしたか?
     岡本にやり切れると思っていましたか?

    ②「個人情報提出」について当時どう思われていましたか?
     当時「介護隊」と称する方々の中で異論を唱えたり、「個人情報」の取り扱いについて
     意見など出ませんでしたか?

    ③こんなこと今更聞いても仕方ありませんが、なぜ手を挙げて「お仲間入り」したのですか?

    ④今現在、連日のように食事や遊びにと一緒に行動を共にしているのは、
     当時「介護隊」と称する方々の中の女性だと元介護隊1番さんはお考えですか?

    ⑤「介護隊」内の個々のお付き合いも制限がありましたか?

    ぶしつけにたくさん質問してすみません。

    • 0
    • 16/11/24 09:53:42

    >>22713
    だとしたら怒鳴り込みそうじゃない?レコーダー片手に元介1さんに詰め寄りそう

    • 0
    • 16/11/24 10:02:15

    ばぁさんはここ見てるよ!ママスタ大好物なの知ってるよ!イヒヒ

    • 0
    • 16/11/24 10:05:57

    未払い分の返金訴訟匂わせたら騒ぎ始めるんじゃない!

    • 0
    • 16/11/24 10:06:48


    顔パスカード所有者同士も「お友達禁止」で、個人で連絡取り合ったりするの禁止なのかな。

    • 0
    • 16/11/24 10:10:25

    ファン同士の付き合いも制限するなんて、ますます胡散臭いね。

    • 0
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ