岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/06 19:06:36

    NGワードをキ〇ガイにしたらこのトピ1日3レスくらいしかつかない思うのww

    • 7
    • 44067

    ぴよぴよ

    • 17/10/06 19:10:34

    44067文字化けしてしまったので消しました。
    ごめんなさい。

    そうよ、そうよ。
    リラックス、リラックス(^.^)
    皆さん笑って笑って~\(^o^)/

    • 9
    • 17/10/06 19:56:59

    >>44066
    ごめんそれはたとえ話だー深く考えてなかったw

    • 4
    • 17/10/06 20:05:00

    ブログアップしないな。何やってるのか。警察どうのと、最近ここで動きがさかんになったから、対策考えてるのかも。自分でここを読む度量はないかもだが、ファンの誰かが伝えてはいそうだものね。。。
    あと、ノリコさん、密かに読んで経過を見守っていてくれたら心強いな

    • 12
    • 17/10/06 20:11:08

    >>44070
    怒涛の誕生会ラッシュが終わって燃え尽き症候群かもね。

    • 7
    • 17/10/06 20:39:56

    オプエドのゲストって岡本のブログ告知でしか知れないの?
    オプエドのサイトには載ってないよね?ノリコさんのブログとか?

    岡本さん、誕生会でぼったくってお金たまったよね。早く熊本行ってくれ!

    • 8
    • 17/10/06 20:40:58

    >>44072
    自己レス
    ノリコさんのブログじゃなくてTwitter

    • 7
    • 17/10/06 20:50:01

    >>44073
    またまた自己レスすみません
    オプエドのTwitterに載るみたいね
    情報遅そうだけど

    • 6
    • 17/10/06 21:06:35

    こないだFMやまとの時ばーさんブログは当日告知だった気がする。
    苦情メールなるべく来ないようにしてんのかなと勘ぐってしまった。

    • 9
    • 17/10/06 21:43:50

    >>43907
    主さんからのお願い
    上げます

    • 9
    • 17/10/06 22:43:46

    さすがに募金者が集まって警察に出向くのはこたえるのでは?

    • 14
    • 17/10/06 23:34:59

    >>44077
    チョービビってると思う。
    ざまあ(笑)

    • 10
    • 17/10/07 00:01:59

    福島で震度5。
    みんな気をつけて!!!

    • 8
    • 17/10/07 00:04:46

    茨城さん大丈夫?!
    気をつけてね!
    トランプ

    • 6
    • 17/10/07 00:04:57

    茨城さん大丈夫?!
    気をつけてね!
    トランプ

    • 7
    • 17/10/07 01:34:32

    内容証明送れとか週刊誌に売れは言うけど警察行けは言わないよね
    ウケるわ

    • 13
    • 17/10/07 08:14:19

    まだ有料ブログにはならないんですね?長文ブログも待ってたのにwwYouTubeやインスタも更新なしw被災地も1年以上行かない、収支も出さない、全て中途半端ww婆さん会だけは毎月毎日のように開催中wwざけんなよ

    • 12
    • 17/10/07 11:47:55

    YouTubeは手間のわりに収入に結びつかないからすぐあきそう
    ばぁさん会してた方が楽に稼げるもんね

    • 10
    • 17/10/07 11:49:59

    44082のお彼岸さんとは別人です 

    • 7
    • 17/10/07 12:29:14

    >>44081
    わーーー!お心遣いありがとうございます♪
    揺れましたが、こちらは全然 大丈夫でしたd( ̄  ̄)

    • 8
    • 17/10/07 13:07:04

    83
    ざけんなよ!
    うん、これも婆さんに一番ふさわしいフレーズw
    ピンときたら110番!

    • 10
    • 17/10/07 13:14:04

    句読点を多用し婆さんのマネ。
    たぶん、猛烈に電話しまくったのに、1人か2人しか集まらず、毎日誕生会をしてみたものの、今後につながらないような人ばかりで、婆さんの贅沢をする為の、よきカモは見つからず、皆フトコロが寂しく、大好物の「アホな金持ち」がいなくて、資金繰りに翳りが見えて、なえてるのかな。
    心配だっちゅーの!

    • 13
    • 17/10/07 14:15:20

    >>44032
    あっハイ(汗)
    >>43984
    貴重なご意見有難うございます。
    場合によっては資料の提出なども必要になって来ますね。

    • 8
    • 17/10/07 14:21:39

    >>44033
    Twitter bot、いつも有難うございます。
    署名のアクセス数は日よってまちまちですが高推移(2桁後半)でキープ
    されています。
    内容の性質上、躊躇される方も多いと思いますが是非今後も続けて行きたい
    です。

    • 13
    • 17/10/07 14:30:32

    >>44045
    調査にご協力有難うございました。
    >代表者として、収支報告、個人情報の行方をハッキリさせてやっと
    >「被災者の方の力になりました」ではないでしょうか。
    全く同感です!!
    お近くでないということですが、コメント番号を控えさせて頂きますね。
    状況に応じてお声かけさせて頂きます。

    • 15
    • 17/10/07 14:36:33

    >>43907
    まだの方はご一読下さい。調査依頼です。

    • 12
    • 17/10/07 16:58:20

    オプエド告知したくてもクレーム多数来るからしたくないかもしれない

    • 11
    • 17/10/07 17:04:32

    オプエドは、というか上杉さんは、選挙の事で岡本さんどころじゃないよね。
    希望の党で出馬したりしてねー

    • 11
    • 44095

    ぴよぴよ

    • 17/10/07 18:01:35

    真白さんまで離党して希望の党だよ、しかも小泉さんと競い合いとか。婆さんの話やイベントより楽しみだね(笑)上杉さんも出たり都知事に立候補したら婆さんが応援演説するのかな?

    • 8
    • 17/10/07 18:26:46

    >>44096
    婆さんが応援したら逆効果!

    • 10
    • 17/10/07 19:01:32

    >>44097
    オプエドなんて知らなかったけどそもそも婆さんにオファーしたの誰なんだろうね。今でこそ素があらわになって、マイナー番組さえお断りなお呼びでない干されタレントだったとわかって当初接触した人物はこんなはずではなかったと青ざめてるのかな?今も執念深い婆さんからの出せ出せ攻撃に辟易してるのかな?

    • 9
    • 17/10/07 19:12:16

    上杉さんが番組内で、自分には出演者に関して決定権はないと言ってから、婆さん上杉さんにストーカー止めた気がする。

    • 10
    • 17/10/07 21:43:47

    >>44019
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】
    上げさせて頂きます。
     

    • 8
    • 44101

    ぴよぴよ

    • 17/10/07 23:21:56

    確か婆さんがお世話になってる夫婦に御馳走しようとしてたら夫婦側からエリオをリクエストされてエリオに行った。そこで味方さんに出会い上杉さんを紹介。オプエド出て川島ノリコさんと共演、川島さんからオプエドニューヨーク支局の笹野さんのTEL番を入手。みたいな関係図だったはず。
    味方さん責任重大だよね。

    • 9
    • 17/10/07 23:39:29

    >>44102
    そうなんですね。教えてくださりありがとうございます。
    ほんとGみたいにしぶとい。

    • 7
    • 17/10/07 23:51:03

    オプエドはいつからか月1さえ呼ばれなくなってかっこつかないから
    川島さんによいしょして伝を貰いニューヨーク行きにこぎつけたのか…
    川島さんは葛西にもゲストに呼んでたし支援に嘘はないと信頼させていただろうから先日のクレーム殺到したラジオはさすがに川島さん目の前にしてバツ悪かっただろうし、もう疑われてるよね…支援放置して1年になるし
    次は誰をたらしこむのだろうか
    自分さえ良ければ何でもありだから…

    • 8
    • 17/10/07 23:59:43

    オプエド首になればいいのに
    いつまで使ってるのかな

    • 8
    • 17/10/08 00:01:10

    >>43907
    是非参加したいです。
    23区在住です!
    最近コメ出来ずすみませんでした。いつもトランプさんに励まされていた者です。

    • 7
    • 17/10/08 01:34:24

    主、頭おかCY

    • 7
    • 17/10/08 02:21:56

    >>44107
    そんなレスして恥ずかしくないの?

    • 6
    • 17/10/08 04:55:26

    芸能人の資金集めに関する記事
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6256641

    記事はクラウドファンディングについてだけど、岡本の話に結び付けられるかも?
    良い案あったらヤフコメにコメントお願いします。私は今ひねり出し中。

    • 7
    • 17/10/08 08:11:18

    去年の最終の訪問から今まで見舞金はいくら集まってるんだろう。まだまだ足りない?
    支度金も足りないからイベントや講演会やって稼いでるの?
    全くの不透明で不明点が多すぎて不安ですね。

    • 6
    • 17/10/08 08:37:29

    夏生さんへ。
    よく分からないけど、私の自惚れかもしれないけど 、私の間違った疑いのせいでやる気なくしたとしたら、そして悪態ついてるとしたら御免なさい。残りを早く配って完結してください。これからもファンでいます 。

    • 4
    • 17/10/08 08:44:02

    >>44111
    また悪態ついてるの?

    • 3
    • 17/10/08 09:18:08

    >>44111
    ご意見ありがとうございます。
    私から見たらファンアンチ関係なく、
    口汚くののしる必要は無いけど
    残りを早く配って完結して欲しいと思うのは自然に見えます。

    • 8
    • 17/10/08 09:41:07

    とにかく総額はいくらなの?
    波頭さんの2万が入金されてなかったことは実証ずみだけど。
    郵便とかで届いたお金もいい加減なんだろうな。
    郵便で送った人のお金は被災地に届いていないと思った方が良さそう。

    • 9
    • 17/10/08 10:01:28

    波頭さんの2万(東スポ記者の分も)が入金されたかについては。微妙にわからなくしてる気がするの。
    http://Archive.is/uUS21
    「お名前と、金額と、日付
    間違っていたら、お知らせくださいまし。
    こうして振り込まれて来る
    熊本被災地支援のお見舞金!」って書いてるから、
    振込分だけ公開したんだと言い訳しようと思ったらできる状態だと。

    • 9
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ