岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/25 16:09:15

    @「収支報告」と「阿佐ヶ谷個人情報返却」に焦点を当てた署名の件で賛同できる
    署名したけれど、時間経過とともに気がかわった場合はどうなるの

    回答:削除できます。
    ママスタ「ぴよぴよ」のように履歴は残りません。

    再度、生年月日入力欄はありません。

    • 3
    • 17/03/25 16:06:12

    @「収支報告」と「阿佐ヶ谷個人情報返却」に焦点を当てた署名の件で賛同できるけれど…
    特に女性なら(最近は男性も?…)一番デリケートな部分、
    Q1:生年月日入力するのかしら?
    A :生年月日入力欄は有りませんでした。

    Q2:住所、電話番号を入力もするの…
    A :メールアドレスと名前だけでOKでした。

    Q3:どうしても一言、何かコメントを入れたい
    A :コメント欄があります

    Q4:メールアドレスを入力するとどうなるのかしら?
    A :Change.org と言うサイトから「Change.orgより初めましてのご挨拶」のメール文が
       送られてきます。

    以上
    https://www.change.org/u/700052879

    • 3
    • 17/03/25 15:49:20

    言動が異常以外の何ものでもない。
    こんな頭のおかしいババアのイベントにまだ行く人がいるというのが驚き。
    もう洗脳されちゃってるのかな?
    ヤバい人間の集会だね。

    • 7
    • 17/03/25 14:56:36

    >>34467
    追加です。私がスマホから署名した時は「さらに詳しく」をクリックして全文を表示してから、署名するとかのボタンをクリックしました。
    だから正確には二回クリックでしたね。失礼しました。

    • 3
    • 17/03/25 14:27:09

    >>34466
    私はスマホからやりました。おかしいですね。主さんの登場を待ちましょうか。
    お役に立てずすみません。

    • 3
    • 17/03/25 14:23:14

    >>34465
    ありがとうございます。
    スマホではできませんが、パソコンからですか?

    • 3
    • 17/03/25 14:18:35

    >>34463
    主さんの代わりに回答します。
    署名したけど一回クリックするだけです。
    名前もアドレスも入力不要です。

    • 3
    • 17/03/25 14:14:57

    >>34461
    Twitterはブログ更新時自動投稿に設定したのだと思うよ。
    いずれにせよ本人は一切関与してない。

    • 1
    • 17/03/25 14:04:46

    >>34419
    質問してもいいですか?
    実名、メルアドは岡本さんに知られてしまうのでしょうか?
    それが怖くて投票できないのですが・・

    • 4
    • 17/03/25 13:53:19

    また直前まで思いつくまま変更のアップ続けるのかね。で、開催しても客来なくて写真はなし
    報告もなし、かな。

    • 7
    • 17/03/25 13:48:09

    >>34458
    ツイッターは影武者が更新してる
    コメントも一切読んでない
    読み方もわからないはず

    • 2
    • 17/03/25 13:18:59

    IDに収支報告発言の時系列、再編集してあげました。
    教えてくださった皆様ありがとうございました。
    はからずも署名の始まりと重なったので、
    「?」と思った人が見つけてくれる事を願います。
    一生懸命連絡されていた方のいた週刊誌の記者や、
    寄付した涙の波多おじさんやノリコはん周囲の関係者など
    厳密に精査する人が見てくれる可能性も考えて、公言している事実のみに絞り
    なるべく冷静に、見た人自身の判断材料となるように書きました。
    まったく発言しない月やここの所の発言連発などの回数も
    様子が伝わる情報となり得るので、
    まとめるのはやめて事実をそのまま列挙しましたー。
    ママスタ内での証言もいっぱいあるんだけどそれは別枠ということで
    お許しくださーい。主さんアーカイブありがとうございます!

    • 9
    • 17/03/25 13:11:13

    岡本さんってさぁ、かまってちゃんだよね?
    アンチが騒いでくれるのを喜びとしてるんじゃない?
    ファンへのサービスなんてハナから頭にないでしょ

    • 2
    • 17/03/25 12:51:04

    でもさあ、ツイッター使えるわけだから、ブログにアクセスできなくなった事に対して、何か説明あってもいいと思うけど。
    行く人は心配だよね。
    特に演歌歌手のファンの人は、岡本さんがどういう人か知らないし。

    • 4
    • 17/03/25 12:48:09

    本当だ。
    ここ見た?

    • 1
    • 17/03/25 12:46:39

    ブログ復活してる。なぜ?

    • 2
    • 17/03/25 11:32:05

    オレは馬鹿だから
    収支報告書何年かかるか分からない

    ¨スピードが命¨
    ¨透明度100%¨

    馬鹿が他人様からカネを集めるなよ

    自分のギャラに関しては異常に固執して急かすくせに

    • 12
    • 17/03/25 11:25:38

    >>34445
    そうそう最後の記事が衣装決まったって題で、
    中身は、どんなのかは、葛西でね~っでおしまい。
    だから見なくても変わらないってw

    • 7
    • 17/03/25 11:21:54

    都合よくサーバーが壊れ
    都合よく携帯を紛失

    他人が同じ事をしたら大変
    延々とプロとして失格と罵り罵倒する

    • 9
    • 17/03/25 11:18:52

    blogやられましたね。
    誰かの入れ知恵かしら?
    読者登録してある方は見れるのですよね?
    やる事が姑息でお金に汚いバァさんに義援金を託し個人情報を渡した私はドンだけおバカなのでしょうか…(涙)
    明日会場前でプラカードでも持ってデモでもやりたい気分です。
    とにかくおバカな私なりにしっかりバァさんを監視していきたいです。

    今声を大にして一言言いたい。
    『九州の被災者の方に謝れ』と…

    • 10
    • 17/03/25 11:15:09

    >>34419

    これが埋もれてしまわないよう、定期的にアゲて下さい。

    • 4
    • 17/03/25 11:12:35

    >>34419
    是非皆様お願い致します。

    • 3
    • 17/03/25 10:42:41

    お金を釣り銭ないように、プラス五千円札五百円玉をパケに入れてと要求。700円も五百円玉と百円玉二枚を親とは別にパケに入れてと要求。狂ったblogだったね。
    パケや黒マジックくらい用意しろよ、主催者ならさ。人に要求ばかりでムカつくわ。500人も集まらないんだろうから得意のダイソーで得意の寸借か経費落としで賄えよ。

    • 5
    • 17/03/25 10:42:23

    このまま有料ブログに移行でいいんじゃない?
    見ないで済むわ

    • 8
    • 17/03/25 10:27:46

    あきれたブログ見れないと逆に鴨さんが増えるよー
    危ない危ない

    • 5
    • 17/03/25 10:26:24

    >>34442
    そうなんですねありがとう。
    お金に個人情報書いて提出しろって事ですね
    ジップロック使えと
    公的証書は拡大コピー200%
    イベントで手にしたい物をはっきり伝えましたね

    • 4
    • 17/03/25 09:59:21

    twitter見ると夜中までブログ上げてたみたいだよ。衣装がどうのこうの。

    • 3
    • 17/03/25 09:54:44

    ここに書かれてるジップロック記事みようとしたら、ブログ消えてた。
    明日まで消すのかな?
    そして事件だなんだ言ってイベントの話の種にするつもり?

    • 5
    • 17/03/25 09:32:30

    >>34441
    まじで!?
    あー!騙された~!
    危うくネギ背負ったカモになりかけました!汗

    • 4
    • 17/03/25 09:17:10

    >>34437
    私寝ぼけながら見たと思うんだよー
    なんかジップロック記事に続編があって
    ジップロックに年齢?だか顔パス番号だか名前と数字も書けとか
    公的証明書は200%拡大がちょうどいいから
    拡大率200%でやってみたいなのはあったよね。
    あとなんだっけー、思いだせない。

    • 3
    • 17/03/25 09:16:23

    違う違う!
    blog見れない~行方不明!?~葛西に安否確認に行かなきゃ!~能天気に婆さん現れる~イベント参加~みたいな流れだわ!

    5時に夢中降板~アメブロ無記入~行方不明~ガチハル~ガチワビ~夏うさ…みたいなさww

    • 6
    • 17/03/25 09:14:58

    そういえば熊本入り活動も収支も突然極秘扱いにしたよね!

    • 3
    • 17/03/25 09:06:28

    婆は、只今言い訳を考えておりますよと!

    • 4
    • 17/03/25 09:03:05

    さんざん吠えたけど盛り盛り不可能になったから逃げたの?

    • 4
    • 17/03/25 08:59:47

    きのうから岡本ブログ見てなかったのが悔やまれるぅ笑
    夜通し朝までは岡本活動時間だよね~
    サーバーエラーは計画だよね~

    • 2
    • 17/03/25 08:50:34

    想像ね、生電話予約キャンセル来てイライラ
    顔パス組からのガチ質問にイライラ
    出演者とも会場とも揉めてる
    新たな客も見込みなし
    スタッフも居ない
    ひとり狂人イベント発信もぷっつりと投げだしスイッチが入ったのかしら?

    • 4
    • 17/03/25 08:44:12

    愚問すまん、もう最初からコメント欄も無くて問い合わせもできないし、
    今さらなんか逃げる必要あるの?

    • 3
    • 17/03/25 08:38:54

    こんなサイトがあったとは!

    ここ“アンチトピ”として機能してるのかな?

    私は以前、岡本に個人情報渡してしまった馬鹿です……。(返却して欲しいけともう無理でしょうね…)

    約1年前のゴタゴタで岡本のキチぶりにあきれ果て、2ちゃんのアンチスレずっと見てたのですが、荒らしに荒らされ機能しなくなって、動向を見守るのにも疲れて、ちょっと離れてました。

    でもここをチラッと読んだ限り、最近も相変わらずのようですね・怒。

    本当に心底くたばって欲しいと思ってます。

    • 9
    • 17/03/25 08:18:39

    はい~
    お決まりの逃げパターン来ました~笑

    • 5
    • 17/03/25 08:12:13

    やはり、逃げに入りました!
    昨年の冬だか、スマホは新型にしたはずたが。
    データ満タンで、パンクする訳ないな。
    またまた逃げたな?
    ガチハルの携帯失くしたとウソと同じ。
    事前にアップ出来ないかも、、の言い方
    が不審だからな。
    信用性ゼロ。
    それでも行きたい人は葛西に集合するのかね。

    • 8
    • 17/03/25 08:10:40

    34429は無作為ニックネームで柚子胡椒になりました。柚子胡椒さんではありません。
    本家の柚子胡椒さん失礼いたしました。
    34428.34429はアロエです。外出いたします。

    • 1
    • 17/03/25 08:07:13

    なるほどね!

    • 1
    • 17/03/25 08:02:19

    >>34427
    今だけです。昨日から吠えていました。

    • 1
    • 17/03/25 07:47:17

    昨日からサーバーへ繋がらなくなるバカだからできない言い訳保険はかけておりました。
    イベント前日にHPへ繋がらない件は、お約束、いつものことです。言い訳が楽しみです。

    内部サーバーエラー
    サーバーで内部エラーまたは構成ミスが発生し、要求を完了できませんでした。
    このエラーが発生した時刻とこのエラーの直前に実行した操作をサーバー管理者に連絡するには、admin@okamotonatsuki.comに連絡してください。
    このエラーの詳細については、サーバーのエラーログを参照してください。

    ◆Google翻訳◆

    Internal Server Error
    The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.
    Please contact the server administrator at admin@okamotonatsuki.com to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.
    More information about this error may be available in the server error log

    • 8
    • 17/03/25 07:33:32

    逃げたのかしら?

    • 3
    • 17/03/25 07:26:29

    今みたら、岡本さんのブログ見れなくなっていた。

    • 3
    • 17/03/25 06:57:08

    出演者が気づいて待ったがかかったとか?

    • 3
    • 17/03/25 06:51:10

    いよいよ有料にしたかな?

    • 1
    • 17/03/25 05:47:21

    >>34422
    私も同じく。しばらくしたら直るといいね。

    • 1
    • 17/03/25 05:25:25

    岡本夏生のホームページ見れなくなった。

    • 2
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ