岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 46587
    • トランプ
      18/03/10 22:15:22


    なんか悲しいや。
    なんか悲しよ。

    言いたいことたくさんあるけど、
    語るだけ悲しい気持ちが押し寄せてくる。

    ただ、このトピの皆さんが同じ気持ち共有してくれるだけで
    「感謝」の気持ち溢れてくる。

    なんでこんなことになったんだろうね。

    個人情報と集めたお金、本当にどこにあるんだろうね。
    どこに行っちゃったんだろう、お金と個人情報。
    募金に協力した方たちたくさんいたんだよね・・・・。
    どう思っているんだろう。

    忘れてしまったのかな。
    同時に「熊本地震」があったことも忘れちゃったのかな。

    「そんなもんだよ」っていう人が大半なのかな・・・・。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ