岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

• 芸能人・有名人
    • 46578
    • ヒョウ
      18/03/09 21:43:31

お見舞金を岡本夏生を信用して託してくださった
    すべてのみなさまに感謝をこめて!(2/2)

おれの独断と偏見のかたまりしかない!!ばぁさんの、ただならぬこだわりしかない!!
    恐ろしくムーチャス偏った!!オレ流の、支援の仕方!!他のタレントさんが絶対やら
    ないであろう他の芸能事務所の社長さんがドル箱の大事なタレントさんには
    絶対やらせないであろういゃいゃ危険すぎてこの先も、100年先も、1000年先もどの、
    タレントさんも絶対、手をつけないであろう間違いなく怪我すっから!!よぉ
    あまりにも恐ろしくてあまりにもデンジャラスすぎて間違いなく、誰一人として
    メイビー挑戦しないであろうマディソン郡の危険すぎる橋!!
    キャァー!!映画キャリー風に前代未聞100パーセント!
    現金手渡しに恐ろしくこだわるオンナ岡本夏生の
    3.11の
    ただならぬ経験からうまれた熊本被災地支援の、なみなみならぬ
    こだわりだらけのやり方にも、関わらず深いご理解と、賛同の嵐のなかあの日!!
    全力で、ご協力頂いたあの日!全力で、アクション起こしてくれた幸せは、
    ほんの小さなのアクションから!幸田シャーミンさんのお言葉通りなにはともあれ
    全世界のすべてのみなさまに一年が、経った今こそ!自分のブログを借りてですね
    セコく有料ブログになる前にただならぬバリバリぶっこんの感謝をお届けしたい!
    ピザーラ、お届け??!とは、ちと、違うわよ、と世界中の、コアなレアな岡本夏生の
    謎の性別不能なベリーベリーインポータントなガチファンの

オマンらにこの、想いがはい送信!で全世界の、読者のみなさまにしっかり
    届きますように!??!現金に勝る支援は、ない!!現金が、何よりもどんな物資よりも
    喜ばれるだよ!経験者はガチで語る!!諸君!!余談ですがねぇ人生は、ねあまりにも
    短かすぎるんだよ時間と体力には誰にだって残念ながら限りがあるだよ ずわんねん
    ながらみんな、いつまでも、生きてないんだよ!!100年後は、コレを読んでる

オマンらも全員死んでるよ!!間違いないよ、とホントにね日に日にね、ばぁさんもね
    スマホの光で大事なめんめがどんどん視力落ちてるしよ年だしな毎回スマホで、
    長文打つのもある意味目がショボショボしちゃってこれは、これで十分、ばぁさんなりに
    命削ってるだよね
    だからこんな、クソめんどくさいブログなんていつまでも、できないだよ
    いつまでも、あると思うな!!完全無料ブログ!!ですな
    だったらよぉ??とっとと有料に、しろ!!ババァ!と、言うありがたい!
    ご意見が出てるだよね!オホホホほっ!有料ブログの日は、
    メイビーいつになるのか!?俺だけが、知っているぬっはっはっはっ
    当たり前だのクラッカーまっ話が、それましたがぁ~~だからこそ合言葉は
    できる時に!できる人が!できる事を!ムリなくやるのが、いいだよ

ムリして、病気したらさぁシャレにならない年にいよいよばぁさんも
    なってきただよね、ようはやれる人が、ね やれる時に、ね やれる事を、ね
    己のペースで、ね 体調が、いい時見計らって、ねやればいいだよあっ
    静岡弁で失礼いたしやすお察しの通りバリバリ静岡出身のなもんで今現在前代未聞
    100パーセント現金手渡しの支援をくそみたいな誹謗中傷に一ミリもひるむことなく!
    どんな時も売名上等??!!喜んでぇ??!誹謗中傷蜜の味!うふっとかる??く
    微笑がえししながら未だにど根性だけで現金手渡しの支援を己の価値観と
    ただならぬ直感を信じて継続している静岡出身の51歳と7ヶ月の岡本夏生君からの
    あれから一年経ちましたのご挨拶とお礼でした。
    2017/4/15

• 6
古トピの為これ以上コメントできません