岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 46340
    • なんやこれ
      18/02/06 17:34:38

    義援金を下さった皆さんへ。岡本夏生さんの事情

    夏生さんがまだ結果報告出来ない理由を少し知っています。

    一度義援金を締め切る予定が、オプエド等の告知で追加で送って頂いたので少額がまだ被災者に届かない状態であります。

    夏生さんは交通費、宿泊費、協力者の分を全額自腹で出している為、少額の義援金を届けるのに何倍も経費がかかってしまうのを避ける為に、もう少し義援金が貯まったら最終的に行って全額配る予定です。

    そして現地で誰にいくら配ったか、経費はいくらかかったかを義援金+自腹の経費等をまとめるのは、信用出来るボランティアの方に協力してもらっても本当に大変な作業なのはご理解ください。

    夏生さんが何度も「怪我すっから手を出すな!」と言っていた様に、信用出来ないなら義援金を出すべきではありません。お金を出していない人が口を出すべきでもありません。(と私は思っています)

    正義ぶって金も出さずに夏生さんを叩き、騒いで自分のエゴを満足させている人が2人程いるそうですが(私も一人顔を知っています)夏生さんを信じて義援金を出してくださった方達は惑わされないで欲しいと私は願っています。

    夏生さんは不器用な方なので誤解される事も多いですが、私は夏生さんを信じていますし、皆も同じ思いだから多くのファンが世界中にいるのだと私は思っています。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ