岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 44547
    • 匿名
      17/10/18 23:32:47

    2013-05-30 23:28:02
    未送信BOXに入ったままUPするタイミングが…。古い記事を今ごろUPして大変失礼致しまする。
    http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-11541402866.html
    「それと、本日、ゴジムの番組の中で
    お伝えさせて頂いた
    義援金の収支の内訳を
    ハリキって
    その日の夜中に
    親指1本で根性で
    長文のブログでアップさせて頂きましたが、
    金額と内訳にナントォー
    いくつかの訂正箇所がででしまいまして
    なので、その記事は
    ややこしくなるので
    一旦削除させて頂きました。」
    「深夜だったので文章をチエックしてくれる
    おともらちもいないなかガーン、
    とにかく、早く、いち早く
    皆さんに
    今日のゴジムのお話をお伝えしなければ
    の責任感と焦りでガーン
    慌ててガーン夜中にアップさせて頂きましたが
    結局、誤字脱字だらけになってしまいました。」
    「収支の内訳は
    番組でお届けさせて頂いたのに対して
    若干手直しをさせて頂き
    ほぼ完了しています。
    今、ブログの読者の方と一緒に
    二人で作成中ですが、
    その方もお仕事が大変お忙しく、
    今、全く時間がとれない状態でして
    その方の力なくしては
    カンペキな収支報告と
    挨拶文(今までの全ての経緯)は
    完成させることができませんので、
    どうかご理解頂ければと思います。
    その方に、仕事の合間に遠くから駆けつけて頂き
    少しずつではありますが
    チョコチョコやって頂いておりますが
    お互い時間が合わなかったりで
    思うように進まなくてすみません。
    私はパソコンが全くできないのと、
    その方もパソコンが苦手でして
    指1本で、打ちながら頑張ってくれているため、ガーングッド!
    想像をぜっする膨大な時間がかかっておりますショック!
    とにかく6月いっぱいまでは仕事がビッチリで
    全く動けないとのことでしたので
    その方の日常生活とお仕事にあまり負担にならないよう、少しずつ進めて参りたいと思います。
    キッチリ準備でき次第ゴジムのホームページで
    ガツンとアップさせて頂きますので
    今しばらくお待ち下さいませ。
    焦ると、人生
    間違いがあったりして、結局、やり直しだったり、
    二度手間になり皆さんにご迷惑をおかけすることになりますね。
    またもや勉強になりました
    昨日
    一目散にゴジムのホームページを見に行ってくださった皆さん
    大変失礼致しました
    今回の募金活動に関して
    経緯が全く分からない人方たちにも
    全ての人たちに
    分かりやすく収支をご覧頂けるように
    今までの経緯
    長文のご挨拶文
    今現在で30ページを越えるガチンコの挨拶文含め
    まさに、今、もろもろ作成中です
    何故、収支報告に
    こんなにも時間がかかっているのかと申しますと
    今、作成中の
    長い、長い、長い、恐ろしく長い
    ご挨拶文
    今までの全ての経緯をわかりやすく説明した文章作成に
    膨大な時間がかかっております。
    ただ、数字だけ乗せれば
    パパっとできるのですが、
    岡本夏生の強いこだわりにより
    その数字が持つ意味、
    そこに至った経緯を細かく思い出しながら
    その方のお力添えのもと文章を作成しております。
    なので、その、1冊の本のような
    長文をご覧いただければ
    きっとどなたにも
    お分かり頂けるかと思います。
    パソコンが苦手なそのお方と
    パソコン全くできない私と
    二人でやってるんですがガーン
    かるく
    100時間はかかっております。
    誠にお恥ずかしい話
    こんな、現状でございまして…ガーン」
    「しっかりとした収支
    今度こそ、数字に打ち間違いがないよう気をつけたいと思います
    みなさんからお預かりしたお金が
    どのような形で
    被災地の皆様に届いたのか!?
    ゴジムでお届けさせて頂いた
    9分間のお話以上に、さらに具体的に
    もっとわかりやすく
    細かいエピソードや
    その後の話も
    交えながらできる限り具体的に
    全てのみなさんにわかりやすくお伝えできるつとめます。
    お待たせしてすみません。
    まるで、1冊の本のように長い長い末恐ろしく長い挨拶文と一緒にUPさせて頂く予定です
    どうか、気長に待ってて下さいねガーン
    オイラが生きているうちに必ずやパンチ!」

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ