岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 43206
    • トランプ
      17/09/17 23:56:47


    こんばんは。トランプです。
    毎日ちゃんと来て皆さんのカキコミ拝見しています。
    私の気持ちも書き込みさせてもらっています。

    こんなに長丁場になるとは私を含め皆さん想像していなかったですよね。
    いや、あり得るかもと思いつつ、今回はサクっと終わって欲しかったですよね。

    今夜も飲み始めてしまったので笑
    トラはあらためて登場します。

    皆さんのお住まいのところ。台風の影響出ていませんか?
    気をつけてくださいね。
    トラの住処は今は穏やかです。

    セミが鳴きやみ、コオロギが合唱し始めて、
    「暑さ寒さも彼岸まで」で文字通り季節の変わり目。
    信じられない早さで年末が来そうです。

    わたしはあきらめずに、この「岡本夏生ひとり支援」を追いかけます。

    いつか必ず皆さんと会って「乾杯」して
    穏やかに眠りにつく日を夢見ています。
    皆さんとの「お泊り会&飲み会」の幹事になることを胸に秘めています。

    いつもありがとう。

    トランプ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ