岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 40940
    • ひと夏のアバンチュール
      17/08/01 08:52:07

    >>40932
    その個人情報さ、ばあさんみたいな人にも抵触するようになったのは法改正されてからだよねたぶん。
    (違ったらどなたか教えてください)
    それで弁護士税理士がどうの、アルバムを貼り直したりとやってたんだよねおそらく。
    もしかしたら今のアルバムは個人情報隠してあるかもしれない。でもあれだけ顔の見える支援だ!賛同できないなら一切送ってくんな!と吠えてたから報告もしないで。
    そうすると、以前の状態はどうなるんだろう?
    保護法適用外だった頃のは違法性は問えないのか?と
    思ってしまった。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ