岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 40932
    • 匿名
      17/08/01 00:50:04

    >>40896
    それもそうかもね。でも少額で諦めてしまう人がほとんどだから犯人を逮捕出来ずに困ると聞いたよ。一人二人じゃ無いんだし、お金のことよりは、今後どんな犯罪に使われるかわからない詳細付きの個人情報に関して警察に相談する形でもよいのでは? あまり想像をふくらまして怖がる人がいないようだけど、たんに電話、名前、住所だけじゃないのだから、複雑な詐欺にも使われてしまうよ。
    孫の代まで不安だよ。へんな電話やメール、DM.訪問者など来ない?子供大丈夫?声かけられたりしてない?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ