岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 40886
    • 匿名
      17/07/31 09:36:24

    >>40876
    この頃すでに、これで透明か?と疑問に思ってました。
    いくら「行ってきましたぁ~!」と写真をあげられてもなんか中身が伝わってこなくて。
    実際何があってどうだったのよ。
    こういうやり方にしたよ、
    結果こうだったよ、役に立った立たなかった等
    そして少なくとも元介護隊さんいる頃は収支計算出来てたんだからそれと一緒に、
    正直にあげてくれるだけでよかったのに。
    そしたら皆に感謝され応援され、本物の支援として胸をはれたろうに。
    情報はタダじゃないとか、横道それたのかしら。
    なにやってんのよ。
    正直「ほんとあなた、何やってんのよ」と思う。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ