岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 40874
    • 匿名
      17/07/30 15:48:17

    岡本夏生Twitter魚拓より抜粋
    http://Archive.is/8KG0I

    【過去のツイート】
    岡本夏生ツイート
    2872人のオカマと夏生のツイッターのフォロワーさんの皆様~コニャニャチワァー。俺は、ツイッターの使い方や、やり方など今ひとつわかんないままやってるから、なんかもどかしい。本当に2872人もの人が俺がつぶやいたら見てるの?実感ないぞ

    岡本夏生ツイート
    おぃおぃ、つぶやいてるうちに
    2872人から
    2871人に、いつの間にか
    1人、減ったぞ
    逃げたのは、誰だ!?

    岡本夏生ツイート
    2874人に、よ
    今度は、風呂入ってる間に増えたぜ!
    新規にフォロワーになったのは、誰だ!?
    出てこいやぁー!!
    なんで、こんな、失業中のばぁさんを、選んで、わざわざ、フォロ~~なんか、すんだよ
    理由は、なんだ?
    目的は、なんだ!?
    そこんとこ、回答ルパーン4946だっちゅーの

    岡本夏生ツイート
    2782人に、ブログアップしてるうに、減ったよ
    ふざけんじゃないわよ~!!
    チョロチョロ
    出たり入ったりしてんじゃねぇーぞ!
    出るなら出る
    入るなら、入る
    どっちかに、しやがれ
    わかったかぁー!
    顔なし軍団に、モノ申す!
    以上

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ