岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 39924
    • とくしまバーガー
      17/06/26 14:41:41

    岡本
    スタジオのみなさ~ん、
    オプエドをご覧のみなさん、
    こにゃにゃちわ~
    あの、まさかの、隣にいるってことは、
    NYに進出しましたよ~

    上杉
    あの、パレードの人魚、日本語がうまいですね

    岡本
    ぺらぺらですおー
    まさかの、まさかの、人生何が起こるかわかりません。
    あの~(週刊NYtimesの紙面を広げながら)、
    オプエドのご縁でね、
    あの~、今回、週刊NY生活さん主催の、
    あの、初の講演会をね、やらせていただく事になりまして、
    この、一面のここに宣伝を載せていただくことができました~
    そして、見てください!
    こんなに大きくカラーで、
    ちょっと前までは、サンフランシスコにいたもんですから、
    その様子もカラーで載せていただいたりしてですね、
    4個も5個も6個も、ドンだけ載せてくれるんだ、週刊NY生活さんてことで、
    え~と、沢山の記事を載せていただいております。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ