岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 39674
    • 一銭洋食
      17/06/17 13:53:01

    >>39603
    クリームボックス様

    クリームボックス様が岡本さんを「カワウソ」と例えたこと、合点がいきました。
    昔読んだ、向田邦子の小説に同名の短編があったことを思い出しました。
    読後はぞーっとして、人間の闇というか、相容れない人というのは存在するのだ、
    ということを知った若き日です。

    人の不幸を嬉々とする、女。

    このトピでこの作品が気になった方、是非、ご一読ください。
    「思い出トランプ」という新潮文庫に収録されています。

    あ!
    このトピには、トランプさんがいらっしゃいますね!
    やだ、なにこの偶然!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ