岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 38226
    • 串揚げ
      17/05/25 13:49:09

    >>38220
    >客寄せパンダとして使えない元芸能人は、
    >利用価値ないから叙々苑カップに誘われなくなったんだよね
    >オプエドに切られるのも時間の問題だね

    今日の上杉隆氏の NEWS OP ED は、
    今週末開催のシチリアでのG7サミットを控えて、
    上杉隆氏がシチリアから中継をやるらしい。

    せっかくイタリアンのお店でオフ会(イベント?)やったんだから、
    少しは、いま唯一の出演メディアであるオプエドに寄り添った内容のブログ記事書けばいいのにね。
    岡本の書いた記事を要約すると、
    ●楽しかった!
    ●少人数だからみんなから質問がきた
    ●そんなこときいてどうすんの?
    ●爆笑!
    だもんね、
    ホント、頭悪すぎ。

    それから、今朝、
    タケ小山という元プロゴルファーの人が
    パーソナリティを務めているラジオのニュース番組に上杉隆氏がゲストにでたらしい。
    上杉隆氏が芸能人ゴルフ大会に興味はなくても、番組出演に当たって
    時事ネタとして叙々苑カップのことはチェックしてると思うので、
    (何しろ上杉隆氏は大のゴルフ好きで有名)
    叙々苑カップにも呼ばれなくなってしまった岡本夏生の利用価値を、考え直して欲しいね。
    なにしろ、熊本支援詐欺疑惑に、あまりにも低い知性と品性は、番組に傷を付けるよ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ