岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 34723
    • 熱燗
      17/03/28 01:33:50

    >>34699
    わざわざご丁寧にコメントを頂いたのでお返しします。
    結論から言って私は全く気にしていません。
    すずめさんの書かれている事は真っ当すぎるほど真っ当だと思いました。
    ただ、今現在個人情報を真剣に取り戻したいと思っている方や署名を拡めようと考えて下さっている方にとってはもしかしたら少し気持ちが萎えるかもしれない書き込みだと思いました。
    「正しい書き込み」が必ずしも正義ではないのが掲示板の難しい所だと思います。
    万人に受ける書き込みをする必要はないと思っているので今後もご自由に発言下さい。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ