岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 34701
    • トランプ
      17/03/27 19:28:42


    ご自身の「意思表示」結構なことです。
    誤った受け止め方をされたのでは?と思ったら、
    誤解を解くために理解をしてもらう努力するのは真っ当です。

    その為には「コメントする」ボタンをポチっとする前に
    自分のカキコミをもう一度、いやもう2度程見直してみようと
    真冬に戻った朝に震えながら誓ったわたくしであります(苦笑)

    皆さん、体調管理しっかりね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ