岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 31643
    • ラジカセ
      17/02/23 18:22:37

    ラジカセ購入について雑談w

    ・今どきラジカセって、よくTVショッピングとかで 「昔のカセットテープが聴けました」 とか 「録音も出来るのでカラオケの練習に最適です」 と、お爺ちゃんやお婆ちゃんがやってるヤツでしょ?今どきラジカセって…(^_^;) どんだけ昭和のまま頭が止まってるんだ?

    ・しかも2台買い。その理由が 「ピンクとブルーに迷ったから」 。・・・はぁ??? それは大人買いとは言わないよ、ただの無駄遣い。公害レベルの。

    ・しかも購入理由が 「コンセントなくしたから」 ・・・はぁ??? フツー無くさねーよ!コンセントなんて。どんだけ部屋の中ぶっ散らかってるんだ?

    ショーモナイ話題でスミマセン。ここ最近の岡本さんのブログの中でダントツ1位の、はぁ???な出来事だったんで、スミマセンお耳汚しをしてしまいますたw

    世の中の50代は、こんなに自分のことをババアとか婆さんとはツユほども思っておりませんし、ちゃーんと時代には着いて行ってますよ。

    岡本夏生さんは時代遅れの権化ですな。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ