旦那が浮気をしています

  • なんでも
    • 280
    • 決めるのは主さん
      05/09/10 17:19:34

    知ってて知らないふりしようが、証拠つきつけてはっきりさせようが、浮気治る男は治るし治らない男は治らない。騒ぎたてて反省させたつもりがまたコソコソとやってたりする事って多いんだし、だからこのサイトでも“浮気癖は治らない”って言葉良く耳にするわけだし。主さんだってそこを分かったうえで今のとこ結論出したんだから良いと思うよ。だからまた悩み相談するトピ立てるかもって書いてるよ。今は主さんの決めた事尊重して母子共に健康な出産迎えられる事を応援してあげたい↑↑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ