旦那が浮気をしています

  • なんでも
    • 165
    • くみ
      05/09/06 07:46:08

    おはよう!前から気になってちょくちょく覗いてました。
    主サンの真っすぐな性格、母親としての強さすごく感じます。
    幼い頃大変な思いしてきてそれを乗り越えて旦那さんと出会えて結婚、妊娠したのに旦那さん主さんの優しさに甘えてしまっているのかな?
    旦那さんのしていることは許せる事じゃないし、まして妊娠中に絶対しちゃいけないことだよね。
    どれだけ悩んで苦しんでるのかわからせてあげたい!主さんだけじゃなく、お腹の赤ちゃんの事ももう裏切って。。。
    産まれてくる赤ちゃんは何も知らないと思ってると思うけど絶対わかっているしママの事心配で仕方ないと思うよ。
    なんか訳のわからない文章並べてゴメンネ(>_<)
    とにかく私は主さんと赤ちゃんが幸せになれる事を祈ってるよ。
    あと、3日毎日が不安で苦しいと思うけど頑張って!私は主さんの味方!
    きっと、どんか結末であれ神様は主さんて赤ちゃん守ってくれるから!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ