旦那が浮気をしています

  • なんでも
    • 118
    • 似た感じ
      05/08/27 14:14:10

    私も初産ですo(^-^)o
    まぁ…付き合い当初からの事もあり一概に「これ!」とは言えないのですが、うちの旦那は簡単な約束は簡単に破ります。いい加減なのか自分の言った事を忘れるのかよくわからない人です。反省しても開き直りが早いんですよ。

    浮気未遂は今回が初めてですが約束を破ったり自分のやりたい事は絶対したい人なので今回の事を機にやれるだけの報復をしてます。携帯も番号を変えiモードは解約させました。
    中途半端に許すと後々私自身がしこりが残りそうなので…私が許すのが先か旦那が逃げるのが先か…って感じです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ