鬼怒川のヘーベルハウス へのコメント(No.9

  • No.9 匿名

    15/09/12 03:30:59

    ヘーベルハウスのリフォームの仕事した事があるので中を見た事ある為、レスします。
    まず、中の木がすごく頑丈なうえ、コンクリートでがっつりしていました。

    柱の数も多かったし、太かったです。
    お風呂の解体したのですが、通常のお風呂のリフォームなら180万でお釣りくるけれど、ヘーベルハウスのリフォームとなると250万くらいになります。
    なのでリフォームする時も高いと思います。
    後壁の厚みが200mmくらいありました。
    普通の家だと100m前後です。
    基礎が半端なくしっかりしていました。

    ヘーベルハウスのリフォームは受けたくないぐらい強いと思いました。

    旦那写ってても良ければヘーベルハウスの解体シーンの写真載せますよ。
    お客様からはどのサイトで載せても良いと許可貰っていますので。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.63 匿名

    15/09/12 07:27:32

    >>9
    見たい!

  • No.567 匿名

    15/09/13 08:34:19

    >>9 説明下手くそなんだけど!
    中の木って何よ。
    木造と勘違いされるじゃん。
    ヘーベルハウスが強いのは、マンション並みの太い鉄骨で建ててるから。
    その鉄骨は地中深く埋まってる。
    だから、流れないの。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。