最近ブーツカットジーンズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 17:32:47

    年輩の方がはいてるイメージだね、今となっちゃ。ブーツカットは膝から下が広がっているけど、太股からどーんと広がっているワイドパンツ?バギー?ならなんとかいけそう。

    • 0
    • 15/09/11 17:33:25

    バギー流行りまっただなかじゃん

    • 0
    • 15/09/11 17:34:25

    60歳の母が履いております。

    • 0
    • 15/09/11 17:34:59

    バギーとブーツカットぜんぜん違うんじゃない?

    • 0
    • 15/09/11 17:36:11

    また流行って欲しいな~ブーツカットって足が長く見える気がするし。

    • 0
    • 15/09/11 17:38:07

    40代中頃の園ママなら履いてるわ

    • 0
    • 15/09/11 17:39:47

    今年、十何年か振りに履いたよ。白のブーツカット。かなり細身で、裾の広がりもおさえ目なヤツだけど。

    • 0
    • 15/09/11 17:42:22

    幼稚園で40代ママがはいてるよ。

    • 0
    • 15/09/11 17:42:29

    小学生の時流行ったな

    • 0
    • 15/09/11 17:47:20

    40代のもっさい人が昔の履いてるのを良く見る

    • 0
    • 15/09/11 17:50:28

    履いてるのは最近見ない
    6本くらい持ってるけど、流行りは巡るから衣装ケースで眠ってる

    • 0
    • 15/09/11 17:50:57

    見かけないなー
    ブーツカットどころか、テーパード(先細)のほうが流行ってるよね。
    夏はワイドパンツも流行ってたけど、寒そうだから秋冬はどうかね。

    • 0
    • 15/09/11 17:52:08

    ブーツカットは、0脚の私にはありがたい。
    そんな私は40代。

    • 0
    • 15/09/11 17:54:49

    40代の小太りのtheお母さんって感じの人が柄物チュニックに合わせて着てるイメージ

    最近は売ってるのかな?
    おばちゃんが履いてるのはブーツカットじゃなくてストレートかな?

    • 0
    • 15/09/11 17:55:46

    • 0
    • 15/09/11 17:58:33

    >>1
    久々に聞いたわw

    • 0
    • 15/09/11 18:05:16

    >>17
    ロングトレンチにワイドパンツ合わせるのが今秋の流行りらしい。
    上下ダボダボで個人的にあまり好みのシルエットじゃなかったわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ