今日の夜UFO見たかも(長文すみません)

  • なんでも
  • ウチュウジンコワイ
  • KDDI-SA33
  • 05/08/17 00:47:54

今日22時ぐらいに車乗ってたら山の上に飛行機のライトみたいな光る物体発見!と同時に光が消えました。最初は鉄塔か家かなんかだと思ったけど、光の明るさが違うんです。車のハイビームぐらい明るかったです。アレはなんなんでしょう。UFOだなんて思いたくなくて。誰か解決してもらえませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/17 12:49:41

    私も見たことあります!!海で飲み会してて、星を見てたら(私一人で流れ星を探してた。)緑の発光体が山に落ちていきました。私は全然酔ってなかったので見間違いではないと思います。

    • 0
    • 12
    • 同機種
    • KDDI-SA33
    • 05/08/17 10:58:20

    みなさん宇宙人にはきをつけましょうね

    • 0
    • 11
    • 宇宙人が
    • N900i
    • 05/08/17 04:46:40

    人間に化けて普通に生活してるって言うよね。友達とか、旦那が宇宙人だったりして…(汗)

    • 0
    • 10
    • 小学生の時
    • P901iS
    • 05/08/17 04:27:48

    UFO見たことあります(^o^;しかも父と母も見ました。夜、兄の塾に兄を迎えに行って車の中で待っていたらオレンジ色に光る物が空を早いスピードで左右に飛んでいて約2、3秒後パッと消えました。一瞬の出来事で唖然としました(゚∀゚;)
    父は幼い頃からよくUFO見ていたらしくへっちゃらみたいでしたが私は恐かったです…。

    • 0
    • 05/08/17 01:55:03

    未確認飛行物体=UFO

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA33
    • 05/08/17 01:47:53

    あいりんさん、あたしさん、UFO目撃証言ありがとうございます。この前UFOが地球侵略してくる夢みたのでなんかすごく怖いです。はぁ怖くて眠れません(>_<)

    • 0
    • 7
    • あたし(v_v)
    • SH901iC
    • 05/08/17 01:37:55

    あたしも新潟で地震あった時にUFO見たよ!なんか不思議な動きだし、なんか不気味ですよね(+_+)でも危害加える訳じゃないから大丈夫ですよ♪

    • 0
    • 05/08/17 01:36:56

    ワタシも昔見た!
    山の上に色々動いてる光…
    出たり消えたりしてた!(((((゜д゜;)
    主サン多分UFOだよ!

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA33
    • 05/08/17 01:34:51

    ちとちとさんUFOですかね?
    ワタさんもありますか!なんか一瞬の出来事で良く分からなかったんですよ。UFOなのかなぁ。もう夢にでてきたらどうしよぅ。怖くて寝れません

    • 0
    • 05/08/17 01:28:33

    私もそうゆう経験あるよ♪チビがお泊り行った日、久々に旦那と飲み行った帰り。普段は何にもない空にボヤっとした明かり。動きが素早くてびっくり

    • 0
    • 3
    • クド感
    • KDDI-SA33
    • 05/08/17 01:04:15

    アーブダークショーン!!((┗┓(・∀・)┏┛))
    UFOだよきっと☆

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA33
    • 05/08/17 01:01:29

    それが山の真上なのです。宇宙人なんているわけないのに、なんか怖くて…

    • 0
    • 1
    • え?
    • KDDI-CA26
    • 05/08/17 00:58:51

    車じゃなくて?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ