堕胎について

• なんでも
    • 76
    • 匿名
      15/09/11 15:56:45

この度中絶予定のものです。子供は5歳と3歳のこがおります。

子供はADHDです。おそらく私もADHDかとおもいます。
    この度は残念ながら生んであげられない結果になりました。主人は第3子を希望しておりますが、あまり子育てに協力的ではなく、ただいまつわり真っ最中の私をサポートしてくれるわけではなく仕事に没頭しております。
    私が第3子を希望しない理由としては、上の子に手がかかり、上の2人の子育てだけでもまともにできていないなぁ。と日々痛感しているからです。幼稚園の持ち物も忘れ物が多く、子供以上に自分がADHDだからと思っています。
    何をするにも失敗ばかり。子供も私の不注意で誤飲や怪我が絶えず、とても可愛そうです。私のせいで危険な思いをしたり、一目おかれたり、みていて辛いです。2番目が生まれて毎日毎日泣いて過ごしました。自分の力不足に嫌気がさして。3人目は、いまの力不足な自分には考えられず将来のビジョンにもありません。いつか子宮の卵菅を縛る手術も考えております。

自分が悪いのは百も承知です。赤ちゃんうんであげられず、ほんとにごめんなさい。どうか、どうか。あなたを望んでくれる所に一日も早く行けること心からお祈りします。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません