自分の名前嫌いな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/12 02:37:12

    >>21私もユカだけど美って入る名前よりマシだ。

    • 0
    • 15/09/12 02:27:10

    私はゆか。
    1学年に1人は必ずいたし、床にかけられたし校歌にゆかしいって入っててその部分歌うときはふざけた男子が私を見てくるし、高校生のときにはクラスに3人もいたな(-_-;)
    ○○美に憧れる~

    • 0
    • 15/09/12 02:06:59

    私、漢字は伏せるけどじゅりあ
    顔が昭和なだけに嫌すぎ

    妹は○○子だよ

    何でだよ

    • 0
    • 15/09/12 01:46:19

    >>17
    忍イイよ!

    • 0
    • 15/09/12 01:40:23

    京はみやこさんかな?って思った
    でもきょうちゃんでも可愛いと思うけどな~

    >>3
    え、なんで!?いい名前なのに!
    いとこの子供が律子ちゃん(3歳)だけど
    可愛いし、いい名前だねーって褒められてるよ
    りっちゃんって呼ばれてる

    • 1
    • 15/09/11 13:59:54

    私、忍…

    古臭いし、学生時代は名前だけ見て男に間違えられるし本当嫌い(>_<。)

    小さな頃は美とか香の付く名前に憧れた~。

    • 0
    • 15/09/11 12:50:22

    普通にきょうって読んだ、京都のきょう、でも普通に読まずに、捻って京都の京でみやことかなのかな
    と思った。

    • 0
    • 15/09/11 12:44:41

    そうだねッ!

    • 0
    • 15/09/11 11:28:35

    >>9
    元カノ?

    • 0
    • 15/09/11 11:28:31

    名前自体はそんなに嫌いじゃないけど、上ふたりがキラキラスレスレの力入った名前で、私は学年に何人もいたような名前だから、ものすごく付け足し感ある。
    実際、デキちゃった末子らしいけど(笑)

    • 0
    • 15/09/11 11:28:17

    >>9
    お父さん…いろいろとアグレッシブルだね

    • 0
    • 15/09/11 11:27:32

    >>9
    お、、お父さんは元彼がいたの?複雑ね。

    • 0
    • 15/09/11 11:26:09

    >>7
    みやこかっこいい(笑)

    • 0
    • 15/09/11 11:25:52

    みやこちゃん?

    私は父親に元彼と同じ名前つけられた
    小学生のときに知って、すっごい嫌だった

    • 0
    • 15/09/11 11:25:41

    >>4
    きょうだよ(笑)きょうって!
    今日とかけてよくバカにされたなぁ

    • 0
    • 15/09/11 11:25:03

    みやこ、とかかと思った。

    • 0
    • 15/09/11 11:24:17

    >>3
    りっちゃん!子のつく名前憧れた

    • 0
    • 15/09/11 11:23:44

    ディルの京様だれだろ(笑)かっこいい人なのかな?(笑)
    これ、けいって読まないでそのまま
    (きょう)なんだよね
    せめてけいが良かったよ…

    • 0
    • 15/09/11 11:22:58

    読みはきょうじゃないんだ?
    でもあたしより良いよ(笑)

    • 0
    • 15/09/11 11:22:11

    私なんて律子だよ。嫌だよ。

    • 0
    • 15/09/11 11:21:48

    かっこいいじゃん!ディルの京様と同じだし(笑)
    あたしなんてよくいるりえだよ…
    子供のクラスの母親あたし含め4人も…
    被りすぎてやだ!

    • 0
    • 15/09/11 11:19:57

    名前なんでどうでもよくね?
    京→はなこなら生きづらいだろうけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ