柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 259
    • さくら&#x{11:F9ED};
      06/05/17 21:50:10

    こんばんは☆
    いつも遅くなってしまってごめんなさい<(_ _*)>
    今回の集金はどうでしたか?お子さん突発疹になっちゃったんですね。仕事してると、子供が病気のとき辛いですよね&#x{11:F9A5};チビ抱えて働くのは大変です&#x{11:F9AB};
    実は、先月から別の仕事を始めたんです。ガスメーターの検針なんですけど、結構範囲が広くて、埼玉、東京も回ってます。草加にも行ってますよ!自分の車で行くんですけど、距離はすぐ延びちゃうし、都内なんて走ったことないから、かなりドキドキです&#x{11:F9D0};今ちょうど検針期間中で、先月は社員さんに同行したんですが、今回から一人なので、一つ道間違えると青ざめます&#x{11:F999};でも結構給料が良いので、頑張ろうと思います&#x{11:F9A2};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ