柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 234
      06/02/11 04:23:47

    さくらさん
    こんばんわ&#x{11:F995};
    レス、すっかり遅くなってしまってごめんなさい&#x{11:F9D3};
    最近、また息子を寝かしつけてると一緒に寝てしまって&#x{11:F9A6};
    今日はなぜか、夜中に目が覚めて眠れなくなってしまったので、オリンピックの開会式&#x{11:F8EB};を観ながら&#x{11:F8F2};書き込みしています&#x{11:F9BE};
    遅くなってしまいましたが、さくらさんのお子さん
      &#x{11:F8E7};HAPPY BIRTHDAY&#x{11:F8E7};
    2歳のお誕生日おめでとうございます&#x{11:F9CF}; さくらさんも、2年間お子さんのお世話お疲れさまでした&#x{11:F9C6}; さくらさんにとって、どんな2年間でしたか? まだまだ大変だと思いますが、お互い育児頑張りましょう&#x{11:F9CE};
    &#x{11:F8E9};の修理ですが、自然故障ではなかったので、&#x{11:F97A};2100取られました&#x{11:F9AB}; ポイントが使えないので、現金で払いました&#x{11:F9D2}; でも、とにかく直って良かったです&#x{11:F9A0};
    さくらさんもお子さんも、調子悪いみたいですね&#x{11:F9D0}; うちは、今のところ大丈夫ですが、この寒さじゃまだまだ油断できないですよね&#x{11:F9C7}; 早く良くなりますように…&#x{11:F99F};
    レス、遅くなってしまい本当にごめんなさい&#x{11:F9D2};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ