柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 230
      06/01/31 23:13:44

    さくらさん
    こんばんわ&#x{11:F995};
    さくらさんも、すっかりお疲れのようですね&#x{11:F9AB};
    レスは、気が向いたときでかまわないので、のんびりやっていきましょう&#x{11:F992};
    さて、私の愛用の&#x{11:F8E9};ですが、なんと壊れてしまいました&#x{11:F9FC};
    突然、&#x{11:F9BC};の受信ができなくなってしまい、お客さまセンターや故障の問い合わせに&#x{11:F8E9};しても治らなくて、結局ドコモショップ行ったら、どうやら充電器の差し込み口のところの部品が壊れていたらしいんです&#x{11:F9AC};
    FOMAは、そこがアンテナの代わりにもなっているらしく、その影響で&#x{11:F9BC};の受信ができなくなったみたいです&#x{11:F9A5};
    なので、仕方なく修理に出して代替品の&#x{11:F8E9};を借りてきました&#x{11:F997};
    早く治らないかなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D3};
    昨日は、ホント暖かい1日でしたね&#x{11:F99B}; &#x{11:F8EB};で、3月下旬の陽気とか言ってました&#x{11:F9ED};
    それにひきかえ、今日は寒かったですね&#x{11:F999}; こたつから出られませんでした&#x{11:F9AD};
    うちの息子は、もうすぐ10ヵ月になります&#x{11:F9CF}; 子供の成長って早いですよね&#x{11:F994};
    さくらさんのお子さんは、そろそろ2歳のお誕生日ではないですか? もう過ぎちゃったかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ