柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 215
    • さくら&#x{11:F9ED};
      05/12/30 21:53:04

    こんばんは☆
    結婚式は大変だったんですね。旦那さんのお義父さんは2曲歌っちゃいましたか~。そして、やっぱり誰も聞かずって感じで&#x{11:F9C8}; ウエディングドレスいいですね&#x{11:F99F};着たいな&#x{11:F9C6};お子さんは後追いが始まったんですね。息子はそういうのあんまりなかったんですよね~。どちらかというと今のほうがそれに近いかも&#x{11:F9C7};トイレも行けないとかって言うけど、それだけママ好き好き&#x{11:F994};ってことで、そんなの今だけですからね。そのうち煙たがるますから&#x{11:F997};後追いはかわいいな~って思います&#x{11:F992};
    もう今年も終わりですね。お正月はどうするんですか?ウチは実家に帰ります&#x{11:F9A4};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ