柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 15
    • さくら&#x{11:F9ED};
      05/08/23 20:42:46

    こんばんは☆私はシャワーはなんかダメだったんですよ。あの腰だけ浸かる浴槽みたいなのなんでしたっけ?あれも恐くてイヤでした&#x{11:F9C7};お産後初めて入るトイレも恐かったんです&#x{11:F9AC};行きたくないのに看護婦さんに無理矢理行かされました&#x{11:F995};
    かいとママさんのところは、離乳食はまだまだですよね。うちはもうほとんど大人と同じものをあげてるんですけど、食べないんですよね~&#x{11:F9D3};おっぱいとお菓子が食事で、普通のご飯はおやつだと思ってるんじゃないかな&#x{11:F9C5};離乳食あげるの楽しみじゃないですか?私は、面倒そうと思いながらも結構楽しみだったんだけど、現実は厳しかった&#x{11:F999};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ