生協(コープ)してる方☆

  • なんでも
  • ぴこ
  • KDDI-TS31
  • 05/08/17 00:30:12

イチオシ商品あれば教えて下さい♪私は冷凍の和風からあげかなからあげは鳥肉買って手作り派だったけど人気だったので1度試してみたら簡単だしう、(゚Д゚)ウマー!!!でした逆にコレは失敗?ってのも聞いてみたいです。冷凍みかんはイマイチ…でした

  • 26 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3561件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/27 17:58:06

    >>3472
    うん、オススメ!

    わたしシングル正社員、車なしだから、ほとんど生協だよ。
    子どものお弁当おかずや、揚げるだけの惣菜。2㍑の水箱買い、米にトイレットペーパー。
    天気悪くても届くから、本当に助かる。

    子ども共済も入ってるよ。
    手続き簡単だし、すぐ共済金おりるよ。

    • 3
    • 18/01/27 18:22:21

    >>3480
    注文の仕方実際教えてくれたりお勧め鉄板も知ってるし、話は実際に会って聞いた方がよかったけど。私はね。話も玄関先で済んだし。最初の注文一緒にやってくれたからスムーズだったし。
    いつも家にある食材が毎週届くって感覚でやればすごく便利だよ。とれぺ、オムツ、日用品、お肉、野菜、卵、乳製品、冷食はコープ。それと急にあれ買いたいとかはネットスーパー頼ったら最短当日届くからおすすめよね。

    • 0
    • 18/01/29 09:47:20

    >>3472です。
    コメントありがとうございます!
    とりあえず、資料請求してみました。まだ電話はかかってきませんが楽しみです!

    • 0
    • 18/01/29 10:05:23

    >>3481
    雪がたくさん降った週、冷蔵品なんにも届かなくてショックでした。

    • 3
    • 18/01/29 10:15:19

    >>3468
    私も無料だから入ったのに、どうしようかと思ってる。
    いつもたまに買うくらいだから、買わない時もお金かかったら意味ないなー。


    • 3
    • 18/01/29 10:26:32

    >>3477今はweb加入できるし営業電話も掛けないでと言えば掛かってこないよ

    • 0
    • 18/01/30 13:20:32

    ラビオリっていう商品もうないですか?
    小さい餃子みたいな揚げるやつ(´;ω;`)
    大好きなんですが最近見なくて(´;ω;`)

    • 0
    • 18/03/01 19:35:59

    >>3468
    毎週なんだかんだ買うけど、3000円行かない時もあるから、やめてもいいかなぁと思ってる。これを機にやめる人ってけっこういるのかね。

    • 5
    • 18/03/01 19:43:49

    >>3488
    私も辞める予定。わずかな金額だけど腑に落ちなくてね。配達の人とも、いまいちだし。
    あと、これも不満。
    ネット注文していて、今週配達が無いのに伝票
    だけ渡す為にピンポン対応…面倒で出たくない。ポストに入れておいてよと思う。

    • 4
    • 18/03/01 19:50:17

    >>3489
    私は辞めようと思ってしばらく休止してみたよ。
    でも来ないとなんとなく不便だし頼みたい商品もあったり数ヶ月で復活しちゃった。
    ちょうどバタバタしてる時間だから、注文あるないに限らずピンポンしないで置いててくださいって伝えてあるから会うこともほとんどないです。

    • 0
    • 18/03/01 19:52:46

    今週注文し忘れたー!
    いつもネットからやってるんだけど、スマホだと毎週くるやつの停止するところが無くて地味に困る
    一回休みしかない

    • 0
    • 18/03/01 20:00:52

    >>3490
    休止って手段もあるんだね。
    その間は、料金かかるの?

    うちの配達時間は、いつも20時頃だから自宅に必ずいるから受け取りしちゃうんだよね。
    配達ある日は受け取りして良いんだけど、無い日で伝票だけのようなら応対したくなくて。

    • 0
    • 18/03/01 20:06:32

    >>3492
    地域によって違うかもですが、休止でカタログも受け取らなければ料金発生しなかったです。

    • 0
    • 18/03/01 20:14:10

    >>3477
    1度も電話なんて掛かってきたことないなー

    • 1
    • 18/03/01 20:14:23

    保険の勧誘ガンガンはなかったなー。子どもの1ヶ月1000円だかの保険に入りたくてこちらから声かけたら、担当の方が来てそれでおしまい。
    地域によるのかな。

    • 1
    • 18/03/01 20:16:06

    >>3493
    カタログ、いつも貰っていないから今度聞いてみようかな。ありがとう。

    • 0
    • 18/03/01 20:29:58

    業務用ラーメン
    インスタントより簡単で美味しい
    あと冷凍シメサバ(きづし)

    • 1
    • 18/03/24 01:51:53

    コープデリを来週から始めるのですが一つ疑問なんですが、20日〆切のそれまでの配達の金額が翌月5日に引き落としという事は、
    例えば18日が配達日、次の注文日の提出の日だった場合は、翌々月の引き落としという解釈で合ってますか?

    • 1
    • 18/03/24 01:53:55

    >>3498
    普通に翌月じゃない?

    • 0
    • 18/03/24 01:58:11

    >>3468
    しばらくやってなかくてまた始めようかと思ったけど、送料変わったならこのまま辞めようかな。

    • 0
    • 18/03/24 02:00:27

    配達料値上げなの?知らなかった

    • 0
    • 18/03/24 07:31:45

    >>3499
    そうなんですね!わかりました

    • 0
    • 18/03/24 07:47:52

    >>3498
    18日に配達された分までが翌月5日の引き落とし。
    18日にもらったカタログの注文分(25日の配達分)から翌々月5日の引き落とし。

    • 1
    • 18/03/24 08:16:41

    >>3503
    ありがとうございます。
    解釈は合っていましたね
    頼みたいものがたくさんでつい頼みすぎてしまうので、助かりました。

    • 0
    • 18/03/24 19:04:21

    ポイント、勝手に増資の方に使われることってある?
    ポイントで買いたかったのにポイントマイナスされてる…
    3月って増資に回される仕組み?

    • 0
    • 18/03/24 19:20:30

    >>3505
    3月に増資に回されますよ。
    でもぶっちゃけ、コープの投資、金融商品としてはかなり配当が良くて魅力的なので出資するのはありだと思いますよ

    コープ商品よりもそちらを私は推します

    • 0
    • 18/03/24 19:25:51

    >>3506
    そうなんですね、ありがとうございます。
    辞めようかと思っていた矢先、中途半端なポイント数を増資されていたので内心ムッとしてました。辞める前にポイント消化しようと思っていたのになぁ。
    増資に回す予告とかあったのかな?見落とした?

    • 0
    • 18/03/24 19:28:41

    >>3507

    請求書にかかれてますね。

    まぁ、出資金は時間はかかりますが、退会時は全額戻るので。ポイント分も現金化してくれますよ。

    • 0
    • 18/03/24 19:31:57

    >>3508
    やはり、見落としですね。
    色々教えていただき、ありがとうございます。

    • 0
    • 18/03/24 19:39:14

    コープ自然派のオススメ教えてほしいです

    • 0
    • 18/03/27 09:41:04

    先月に他県から引っ越して来て、早速生協に加入したんだけど、場所によってこんなに質の違いがあるなんてびっくりした。
    電話対応もいい加減だし、何より配達の箱やコンテナが汚い。
    こんなのに食品が入ってるんだよ。
    前の生協はいつもきれいな箱だったんだけど、これって普通なの?

    • 1
    • 18/03/27 09:42:04

    画像貼れてなかった。

    • 0
    • 18/04/02 15:09:31

    >>3512
    この発泡スチロールの箱、だいたいみんな外に置いてあるよね、だから汚いのは仕方ないのかなと思ってる

    • 0
    • 18/04/02 16:12:34

    >>3511 発泡スチロール箱も洗ってます。となってたはず?!中が汚いのは言った方がいいよ… ウチは外見は少し汚れてたりあるけど 商品は大きなビニール袋に入ってるからな~余り中を見ない 今日届いたら確認してみる。でも 新生児のオムツが玄関先にベタ置きされて 少し開封されてたから 電話したよ。

    • 0
    • 18/04/02 16:20:52

    >>3512
    外が汚れてるのはあるけど、中が汚れてるのは今までないよ!
    これならセンターに電話するわ
    これに食品入ってると思うと食べる気失せる
    いくらビニールに入ってるからってこれはないよね

    • 1
    • 18/04/02 16:31:43

    >>3511担当に言いました?

    • 0
    • 18/05/22 21:41:05

    久々に北海道コーンを買ったら美味しかった。

    • 1
    • 18/05/28 13:14:31

    これ美味しくてあればリピートしてる。
    わさび昆布

    • 2
    • 18/05/28 13:25:20

    甘辛チキン南蛮が大好き!
    今週の注文分、沢山入っているのがあったから注文した。

    • 3
    • 18/06/04 12:47:48

    教えてください。

    初めてバラ凍結の鶏肉を買いました。
    よく見たら「からあげ専用」と書いてるんだけど、なぜ専用なんだろう?
    オーブン焼きなんかに使ってもいいのかな?

    • 0
    • 18/06/04 12:52:15

    >>3512
    ぎゃー
    汚い。これは許容範囲を超えてるよ。
    言った方がいいレベル

    • 0
    • 18/06/04 12:53:41

    >>3518
    写真貼り付けくれるとめっちゃわかりやすい!
    今週からコープやるから今度頼んでみよー

    • 1
    • 18/06/11 21:52:36

    マルセイのバターサンド食べたいと思ってたら、久しぶり先週の注文で来てたー!!
    来るのは、再来週みたいだけど、霧だたみと舟和の芋ようかんと沢山頼みすぎちゃった。
    けど楽しみすぎるーー

    • 2
    • 18/06/11 22:35:19

    コープの配達女、元ヤンっぽくてやめた
    道ですれ違ってもわざわざ声かけてくるから気持ち悪い
    離乳食のチラシとかいらないし

    • 0
    • 18/06/11 22:36:28

    >>3524
    イチオシ教えて、ってトピだけど?

    • 8
    • 18/06/11 22:39:06

    >>3525だから何

    • 0
    • 18/07/25 22:52:30

    生協の鰻は毎年買ってる!今年も買いました!主人も気に入ってます!

    • 2
    • 18/09/02 09:35:40

    あげ↑

    • 0
    • 18/09/05 21:47:23

    コープの水餃子。
    三才の娘が気に入ってました。

    • 0
    • 18/09/06 11:22:49

    砂肝唐揚げ、おいしいよ。国産だし。

    • 0
1件~50件 (全 3561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ