生協(コープ)してる方☆

  • なんでも
  • ぴこ
  • KDDI-TS31
  • 05/08/17 00:30:12

イチオシ商品あれば教えて下さい♪私は冷凍の和風からあげかなからあげは鳥肉買って手作り派だったけど人気だったので1度試してみたら簡単だしう、(゚Д゚)ウマー!!!でした逆にコレは失敗?ってのも聞いてみたいです。冷凍みかんはイマイチ…でした

  • 26 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3561件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/31 19:06:05

    チキンステーキが最高にうまい!

    • 0
    • 14/01/31 03:14:58

    私もハンバーグ頼んだー!
    初めてだから楽しみ!!
    今週きた、ヨコオ?の冷凍唐揚げ、すごく美味しかったなぁ~

    • 0
    • 14/01/30 22:41:47

    TDRのチケット購入したいけど、チラシに入って来てますか?

    • 0
    • 14/01/30 03:55:35

    >>2659
    4つ入ってるやつかな?凄く美味しいよ!我が家は2袋、必ず常備。

    • 0
    • 14/01/30 03:25:16

    生ハンバーグ頼んでみた!来週が楽しみ♪

    • 0
    • 14/01/29 13:42:06

    >>2657
    美味しいよね。
    楽だし美味しいから最近ハンバーグはこればっかりだわ。
    今週頼んだから来週楽しみだー。

    • 0
    • 14/01/29 13:39:57

    コープデリだけど生ハンバーグおいしいよ!
    解凍して焼くだけー。

    • 0
    • 14/01/29 13:35:34

    注文してもくるのが1週間後だから、いっつも何頼んだっけ?ってなる(笑)
    最初は注文したものメモとってたけど、それすら面倒くさくなったわ。たまにスーパーで買ったのとかぶるときあるし。

    • 0
    • 14/01/29 13:24:07

    この前初めて買った、手作りキムチってやつおいしかったよ(^○^)

    • 0
    • 14/01/24 20:51:48

    >>2652
    有難うございます。旦那名義の方が引き落としとか楽だから登録してみます。
    アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

    • 0
    • 14/01/24 20:50:08

    >>2650
    うちも野菜欠かせないわ。悪天候で野菜が高騰してもあまり値段変わらないのも嬉しい。

    • 0
    • 14/01/24 20:38:43

    >>2651大丈夫!うちは旦那名義で連絡先が私

    • 0
    • 14/01/24 20:29:33

    登録したいと思うんだけど、旦那名義だとダメなのかな?

    • 0
    • 14/01/13 15:45:20

    野菜はスーパーよりも割高だけど綺麗だね~。

    • 0
    • 14/01/10 08:59:42

    製造元が違ったら食べなきゃなのかな。
    どっちにしても今はやだな。
    ニチレイに問い合わせるのかな?
    コープ??

    • 0
    • 14/01/09 22:17:07

    今週届いたほうれん草のお弁当のおかず、販売元がマルハニチロと記載されてるけど製造元がどこにも書いてなかった…怖いから問い合わせ中。

    • 0
    • 14/01/09 20:26:53

    >>2646
    それ今日来た。

    • 0
    • 14/01/09 20:21:05

    大好きなごまおさつもアクリフーズだった。がっかり。

    • 0
    • 14/01/09 20:16:41

    >>2644
    該当商品なら送れば商品券を送り返してくれるってあったような…

    • 0
    • 14/01/09 20:13:43

    年末に頼んだ商品にニチレイとアグリフードの冷食があった。
    なんか気持ち良くないから食べたくないし捨てるべきか問い合わせしたら返品とかできるのかな?
    多分該当の商品ではないと思うんだけど。

    • 0
    • 13/12/31 14:59:25

    >>2642まじですか、見落としてた!チラシは入ってたけど肝心のところが空欄でプリントされてたしな

    • 0
    • 13/12/31 14:56:44

    >>2641
    年末は配達の曜日変わってた
    カタログに配達日書いてたよ

    • 0
    • 13/12/31 14:21:02

    年末って曜日変わるの?いつも金曜日なのに今日きたんだけど、また金曜日にもくるのかな?

    • 0
    • 13/12/21 23:27:51

    チョコアイスボールがおいしい~♪たっぷり入っていてなかなか減らない。

    • 0
    • 13/12/20 21:43:35

    >>2625
    間違いはないと思いますよ。何を頼んだのか忘れて注文が重ならないように…のメモ書きです。メモしておいた材料を見ながら何を作ろうかな~って配達まで考えたりしてます。

    • 0
    • 13/12/20 20:54:12

    >>2634
    ありがとう。参考にさせて貰います。

    • 0
    • 13/12/20 20:36:36

    >>2631
    おー!美味しそう。
    使い方参考になります。
    私は一人ご飯のお昼にご飯入れて
    雑炊風で食べてます。

    • 0
    • 13/12/20 20:35:39

    クリスマス用にスポンジケーキと冷凍生クリームが届いた!

    • 0
    • 13/12/20 20:30:53

    2ヶ月前くらいイチオシで買ったこれ、どこかスーパーで売ってますか?食べ終わり汚いけど見てください。

    • 0
    • 13/12/20 20:19:37

    >>2633
    普通ですよ。
    先日、じゃがいも5kgたまねぎ4kg750円だったので今季はこれで乗り切れそう。
    人参、ピーマン、大根、白菜、ネギなど野菜1000円分くらい。ブロッコリーとカボチャは冷凍の買ってて常備野菜はこんな感じ。
    鶏肉、豚バラ肉、ミンチ肉の冷凍をローテーションくらいで買ってる。お買い得の時は980円の大量の買うけど500円くらい?
    隔週くらいで牛乳、豆腐、納豆、油揚げ買ったりで500円くらい?
    焼くだけ、揚げるだけ、チンするだけのを3.4品で1500円くらいかな。
    余裕があれば水とかいろいろ。子供の離乳食やお菓子も隔週くらいで買ってるよ。
    揚げるだけとか魚とか冷凍庫に溜まったりする時あって注文しない日もあって、翌週贅沢して高いの買ったりよ(笑)

    • 0
    • 13/12/20 19:34:52

    >>2626
    やりくり上手そう。
    週4000円の内訳、大体でいいので聞きたいです。

    • 0
    • 13/12/20 18:36:16

    スーパーの方が安いものもあるけど牛乳や卵とか絶対買うやつを毎週届くようにしたら、スーパーに行く回数が減って食費減りました。

    • 0
    • 13/12/20 18:07:54

    フリーズドライのたまごスープ、袋のまま潰して粉々にしてチャーハンの味付けにつかったらおいしかったですよ!

    • 0
    • 13/12/20 17:45:31

    うちは微妙に食費あがったかも。
    焼くだけ、揚げるだけとか出来上がったのが多いから自分で作るアレが食べたい!って時は結局買い物いかなきゃいけないし。

    • 0
    • 13/12/20 17:19:24

    うち毎月6万から8万くらい。
    その代わり、スーパーに買い物あまり行かないし、
    日用品もいれた金額だけど。

    • 0
    • 13/12/20 17:17:14

    >>2598
    コープデリって?
    普通のカタログにある物?
    それとも頒布会みたいな物?
    ここでよく勧誘というか、買って下さいと言われると聞くけど、された事ない。
    身内に不幸があって自宅にたまにしか戻れず2ヶ月休止した時は休止した数週間後には、又再開しませんかと何回も留守録に入るわ、
    電話でも話あるわで、
    休止するのは不幸事があったので自宅に戻る日がバラバラだからと迄言って休止したんだし、
    正直宅配云々どころじゃないんですよ。
    再開時はこちらから電話するんで。と、半分キレカケたけど。

    • 0
    • 13/12/20 17:09:32

    >>2624
    無駄遣いしなければ、そんなに家計の負担になるほど上がらないですよ。
    私はスーパーの値段と比べながら考えて買うようにして月5~6千円です。
    葉物野菜とかスーパーより安いので助かってますよ。あとは重い物やかさばるものもよく利用します。

    • 0
    • 13/12/20 17:07:00

    >>2624
    スーパーに行かなければ大丈夫。うちは毎週4000円以内にして積立3000円して2万以内って決めてるから。
    ちなみに米は実家からもらうので0、3歳いてこんな感じです。
    スーパー行くと色々余計なの買っちゃう…

    • 0
    • 13/12/20 17:00:37

    >>2614
    そんな事した事ないけど、
    まさか間違えたりしませんよね?
    店舗ではたまにレジで間違われるけど、
    宅配は大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 13/12/20 17:00:16

    トピズレですいません(>.<)
    co-opしようか迷っています。
    食費ってあがりましたか?
    ちなみに子供2歳0歳です。

    • 0
    • 2623

    ぴよぴよ

    • 13/12/20 16:52:45

    前に、クレパス風歯ブラシがあって買ったら可愛くて。今回、クレパス風ラムネが載ってたから買ってみた。めっちゃ可愛い!クリスマスパーティーかお正月に出そう!

    • 0
    • 13/12/19 17:37:12

    >>2618
    つい最近、カタログで見たよ。うちのほうだけ?

    • 0
    • 13/12/19 17:36:06

    >>2615
    美味しいよね。うちも常備してる。

    • 0
    • 13/12/19 17:35:03

    >>2608
    セフターネクストの液体の抗菌っての使っているけどいいよ。
    すすぎ1回用でやってみたらいい感じ。

    • 1
    • 13/12/19 17:31:23

    夏に話題になってたフローズンヨーグルトアイス
    あれをお風呂上がりに暖かい部屋で食べるのにハマってる(>_<)
    カタログには最近載らないから店舗まで買いに行ってる。

    • 0
    • 13/12/18 21:21:05

    >>2616
    うちも、載ってるといつも買う。
    コープ群馬も1月1回に載ってた。

    • 0
    • 13/12/18 20:52:22

    マグロのスタミナ漬
    ガストロとか書いてある4切れ入ってるやつ。
    柔らかいし、美味しかった!旦那も気に入ってた。
    コープみらいの地域の人は1月1回のに載ってるかも。また頼む。

    • 0
    • 13/12/18 20:47:45

    ささみのチーズフライ?
    おいしすぎる!!

    • 0
    • 13/12/18 20:46:43

    >>2612
    そうだね。12月20日配達分までは1月に支払い。年末年始の分は2月に支払いだね。私は手帳の1週間のスケジュールを記入するところに、注文したものと金額を書いてるよ。

    • 0
1件~50件 (全 3561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ