【便乗】掛け持ちしてる方、どんな仕事してて何時から何時まで?

  • シンママ
  • 匿名
  • BuACZDmCiu
  • 15/09/11 07:37:50

昼の仕事だけでは収入が足りないので、掛け持ちを考えています。

給料や子供さんの年齢、子供さんが寂しくないように心掛けている事、両親等の協力はあるか、その給料で生活出来ているかなど、詳しく教えてもらいたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 匿名
    • AfxC24Qnj0
    • 15/10/16 09:31:21

    >>11
    シンママの典型だね
    枕してそう

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • jt29IlfhM9
    • 15/10/16 10:16:11

    >>12典型とは?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • Sh6ivyugfK
    • 15/10/19 01:15:41

    >>12
    枕なんかしなかったですよー

    しなくても契約とれてました

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • CSiq9Dnv7J
    • 15/10/21 20:34:47

    月・火・木・金・土はスーパーで9:00~17:00+残業(10:00~18:00もあり)

    水曜・日曜は、フルキャストで単発バイトです。
    日・祝は、実家の両親や兄に頼んでます。

    • 1
    • 16
    • 匿名
    • 7lz3y/xgXL
    • 15/10/22 11:56:49

    准看護師、日勤と準夜でだいたい手取り27万ちょい。
    休みの日に単発でデイサービスや健診に行ってます。時間はバイトによって様々。
    単発のバイトは時給1800円と安め。
    実家がすぐ近くなんで仕事の時は実家に頼んです。子供は4歳。

    生活は出来てるけど、新しい車欲しいから

    • 1
    • 17
    • はる
    • JYrgsXH3kj
    • 15/10/25 22:17:08

    凄いなぁ、皆。

    シングルじゃないけど、まさしく今日シングルの道を選ぼうとしたから気になって開いてみた。

    凄い!尊敬する!

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • tMzCi9YqmK
    • 15/10/25 22:48:01

    子供は1人、中1なんだけど、実家が遠く、頼れる身内がいないので夜働くのに少し心配で抵抗があります。
    でも、昼間の仕事だけじゃ厳しい現状です。
    実家に頼れないシンママさんはどうしてるんだろう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ