NHKの台風中継で珍事 カメラマンが謎のギター男と激しい攻防を繰り広げる

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/10 13:06:51

(トピックニュース)

9日放送の「NHKニュース7」(NHK総合)の台風中継で、バンドマンらしき人物が歌いながらギターをかき鳴らし、カメラに映り込む一幕があった。

番組では冒頭から、台風18号の影響について特集を組み、「関東で大雨」というテロップのもと、各地の様子を伝えた。

そのなかで、三好正人アナウンサーがJR新宿駅南口におもむき、現地での様子を生中継した。

「駅に入る出口付近まで雨をかきだす作業がずっと続いていました」と三好アナが解説をしながら地面を映すと、突如歌声のようなものが聞こえ、画面にギターを持った男の足元が入り込んできた。

するとカメラはすぐに謎の男がいない場所を映し、三好アナも何事もなかったように「駅の中ですけど、帰宅する人で混雑しています」とレポートを続けた。

しかし歌声が止むことはなく、カメラの動きが止まると男は再び画面に入りこんできたのだ。

今度は顔も映ったが、雨合羽を着た赤いふちのメガネをかけた男だった。

その後もカメラマンは男が映らないように目まぐるしくカメラを動かし続けるが、それでも男は何度も画面に入り込み、中継のあったわずか数十秒の間に、カメラマンと男との激しい攻防が行われたのだった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/10 14:17:51

    これ見てたら、 早朝に酔っぱらってビシィ!! ってカメラに指差してた女の人思い出した。

    • 0
    • 15/09/10 14:13:59

    思ったよりは普通だった。
    なんかもっと、写しちゃダメな人感ある人かと思った。

    • 0
    • 15/09/10 14:13:00

    >>12
    私も前にテレビに出てたの見た!
    同じことしててウケる(笑)

    • 0
    • 15/09/10 13:45:43

    ウケタ。本当山ちゃんみたい

    • 0
    • 15/09/10 13:43:39

    不謹慎なギター野郎だな。

    • 0
    • 15/09/10 13:40:29

    ウケた。
    まわりの人も笑ってるね
    山ちゃんだと思ってるんじゃないの

    • 0
    • 15/09/10 13:40:01

    前もこの人新宿駅で同じことしてたよ(笑)
    その時は最後カメラの人もこの人に寄ってあげてたよ。

    • 0
    • 15/09/10 13:38:07

    >>6すげーしつこい(笑)

    • 0
    • 15/09/10 13:36:47

    >>6楽しそうでなにより。

    • 0
    • 15/09/10 13:35:44

    山ちゃんに見えて仕方ない。

    • 0
    • 15/09/10 13:32:06

    爆笑した(笑)

    • 0
    • 15/09/10 13:29:06

    山ちゃんに似てるね。

    • 0
    • 15/09/10 13:21:55

    https://youtu.be/P1OyXHT_aJs
    これだよね?

    • 0
    • 15/09/10 13:16:58

    何それw気になるw見てこよー

    • 0
    • 15/09/10 13:12:55

    >>2何さっきのNHKってやつだよ

    • 0
    • 15/09/10 13:11:41

    >>2上げてくる。ちょっと待ってて

    • 0
    • 15/09/10 13:11:02

    >>1
    今初めて知った。見たかった、笑

    • 0
    • 15/09/10 13:07:51

    もうトピも動画も二つ昨日上がってた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ